mouse50のプロフィール

@mouse50 mouse50
ありがとう数13
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
36%

  • 登録日2000/09/09
  • 憎しみが消えません、疲れました。

    鬱病を患って4年になります。 一年前に恋人に暴力等酷い仕打ちを受け、 そのショックもあり半年程病院へ入所していました。 二ヶ月前に退院し、今は闘病中の母の面倒を見ています。母の病は治る見込みがなく、母一人子一人です 彼とは婚約を前提としていた為、 母のショックも大きくて、なるべく心配をかけないように努めて来ました。 二週間前、彼が母の病院に訪れたのですが 訳の分からない事を叫び、いきなり母の目の前で 殴られました。直ぐに職員の方に取り押さえられ 警察へ突き出されたのですが 母は驚いて発作を起こしてしまい,私もパニックになってしまい大変な思いをしました。 ずっと会っていなかったのに殴られる理由もわかりません。 彼の家は裕福なのですが数日前、両親がお金を持ってきました。迷惑を掛けられたのはこっちの方なのに 息子は結婚するので、もう関わらないでほしいと言われ、挙句お金に困っているのでしょう?と、とても惨めな思いになりました。 彼と家族が許せず、殺してやりたいほど憎くて溜まりません。母を看取ったら、 彼を殺して私も死のうと、それしか考えられません 彼が結婚もして、裕福だという事に嫉妬しているのかもしれませんが・・・ 彼らが生きているという事が私には耐えられません。

  • M/Bを交換した場合のOSのインストールは?

    現在自作機でAsusのP2B+P3 500MHz OSにXpを使用していますが、そろそろ処理速度の限界を感ずるので、M/Bを同社のP4B266(CPUはもちろんP4) に交換しようと思います。ほかの機器(FD・HDD等)は現在のものをそのまま使うつもりです。この場合もOSは再インストールしなければならないでしょうか?(現在の所、特に動作が不安定ということはなく、また周辺機器の構成も変わらないので再インストール無でいきたいのですが)

  • win2kproが正常にインストールできません。

    はじめまして。このカテゴリーに出していいものかどうか...でも背に腹はかえれない状態なので投稿します。 突然、私の自作PCがエラーになりました。 先日win2kproとredhutを共存させようとして私の操作ミスで失敗して以来、挙動不審な状態が続いていましたが、とうとうエラーが連続して出るようになりました。 そこで、Win2Kだけにしようと再度クリーンインストールをしたのですが(パーティションの開放→パーティションの再確保からやり直し)、今度はWin2Kのインストール中にファイルがコピーされないというエラーメッセージがずらずら出てきて、結局OSが立ち上がらない状態です。 ハード関係の構成は、以下のとおりです。 マザーボード: ASUS CULS-2C HDD: IBM DELTA 60G (ATA100) CD-ROM: YAMAHA CD-RW グラフィックカード: GFORCE 2 MX 32MB これで、問題なく動いていました。どうか上の状況を解決できるよう、ご指南下さい。お願いします。 念のため、コピーに失敗したファイル名を書いておきます。 fastfat.sys ntsdexls.dll ntvdm.exe nwlnkipx.sys odbc32.dll odbcad.exe adbccr32.dll odbcjet.chm mshtml.dll msi.dll