• 締切済み

人工少女2のマニュアル

この前、中古で人工少女2を買いました。そしたらマニュアルが入ってなかったのです。イリュージョン(販売元HP)で、体験版があったので落としてやってみたのですが、操作方法が全然違いました。"ハグ"のやり方だけでもいいので教えてください。

みんなの回答

• ren96
回答No.1

なんか別サイトにて似たような質問が・・・^^; 参考になりますかねぇ。 予断ですが、ネギまの第二期はみんな顔かわっちゃってますね~。のどかちゃんはカワイくなってたかな、なんだか守ってあげたくなるような(笑)

参考URL:
http://www.1strank.net/cola/test/read.cgi?bbs=pc&key=1107971530&imode=true