• ベストアンサー

男性&女性で歌っている曲

BRANKAの回答

  • ベストアンサー
  • BRANKA
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2
noname#20008
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 LL Cool JのParadise気に入りました!! アルバムを借りてきたのですが、同じアルバムに入っていたBIG MAMAという曲もいいですね。(女性ボーカルではなかったですが。)2曲とも、とても好みに合いました。 紹介して下さってありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 今まで聴いてきた曲で、出会ってよかったな~、って曲ありますか?

    今まで聴いてきた曲で、出会ってよかったな~、って曲ありますか? はじめまして! ここ最近、2pacというアーティストの"Life Goes On"がきっかけで、 洋hiphopに、音楽に夢中になり、音楽の力を改めて痛感しました。 例えるなら、自分の枯れた人生に、たくさんの水と暖かい日の光を与えてくれた、 そんな感じです。 質問ですが、 皆さんが今まで聴いた曲で、出会ってよかったな~、と思える曲ってありますか? 曲のジャンルは全く問いません。 ただ、僕と同じような人がいるかな~、と思って、 質問させていただきました。 ちなみに、自分は本気で死のうとしてた時、 運命なのか、"Life Goes On"に出会いました。 今でも苦しくて死にたい思いもありますが、死のうとはしません。 死んで無にしてしまうには惜しいからです。 "Life Goes On"を、音楽を聴いてるときだけは、苦しむことがないですね。 それぐらい、音楽に助けられました。 長くなって申し訳ないです… 参考までに、 2pac "Life Goes On"

  • ネリーのジレンマを使っている曲

    ネリーのジレンマという曲の一部を取り入れた曲を聴いたのですが曲名など知っている方教えてください。 曲の感じは女性ボーカルの曲で途中からジレンマがはいってきます。途中で男性のラップも入っていました。(ネリーではないような気がします・・。)洋楽です。 ご存知の方どうか宜しくお願いします。

  • ●R&Bのメロディー+HIPHOPな感じの曲●

    洋楽で、R&Bのメロディー+HIPHOPを歌ってる曲(歌モノのHIPHOPって言うんですかね)が好きなんですけど,オススメの曲があったら教えて下さい♪ できれば女性アーティストか女性+男性とフィーチャリングしてるのがいいです☆

  • レゲエで知りたい曲がある

    質問2つあります。どちらか一方でもいいので 知ってる方はご協力お願いします! (1)「チャカチャカ~~♪」って叫ぶように歌ってる曲  あるはずなんですけど、タイトルとアーティストが知りたい。 どこかお店で聴いたんですが 後になって気になって仕方ないんです 笑 (2)HIPHOPやR&Bをカバーしてるオムニバスアルバムって  ありますか?  友達が「ネリーの『ジレンマ』とか、その他にもレゲエバージョン  の曲がたくさんある」って言ってたんですけど…。 よろしくお願いします!

  • バラード

    簡潔に、TamiaのOfficially Missing Youみたいな曲調の曲教えてください…。 あとNellyのMy Place、Dilemma、2 PacのLife Goes Onみたいな爽やかな曲調のヒップホップまたはR&Bを探してます!オススメのがあったら教えてください、お願いします。。

  • 男性の曲で女性が歌いやすい良い曲

    男性ヴォーカリストで女性が歌いやすい自分が名曲だと思う曲を教えて下さい! けっこうしっとりした感じが好きなのです。 GOING STEADYの『佳代』なんて大好きな歌なのですが、低かったりして歌えません。 聞いててジーンとくるような(こなくてもいいのですが)素敵な曲を教えて下さい。

  • 女性ボーカルを男性がうまく歌いたい

    私は男性なのですが、カラオケに行ったときほとんど女性ボーカルのものばかり歌います。 低めでしっかりとした女性ボーカルの歌はまだいいんですが、それ以外の曲は、iphoneで録音して聞いてみるとなかなか気持ちの悪いものでした(汗) 採点ではそこそこ良い点数を取れるのですが、どうにかしてもっと女性らしく歌うことはできないものでしょうか? それともやはり、これは仕方のないものなんでしょうか? ちなみに私がよく歌うのはNe;onというボーカルの曲です。

  • カラオケでのHIPHOP

    自分はHIPHOPが好きなのですが周りにHIPHOP好きな友人が少ないので有名な曲でもあまり知らないんです。でもJ-POPは好まないので、聴きやすい『ONE』などを選ぶんですが、特定のアーティストしか聴いてこなかったのであまり他のを知らないんです。 そこで有名なのを聴こうと思うのですが、キックの『アンバランス』やリップの『ONE』、Dragon Ashの『Life Goes On』、Steady&Co.の『春夏秋冬』などヒップホップとして成り立っていながら心地よいメロディーのある有名な曲教えていただけませんか? 『sayonarasayonara』みたいにメロディアスでなくても有名な曲も気軽に書いてください。 範囲の狭い質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問!

    19才 男子大学生です。 Dragon Ashが好きなんですけど、カラオケのとき男がDragon AshとかのHIP-HOP系の曲歌ってたらどう思いますか? 普通にバラード系のほうが女性に受けますかね? よく歌う曲は life goes on viva la revorution Grateful days 百合の咲く場所で などです。

  • 女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか?

    女性に歌ってほしい曲、また男性ウケの良い曲ってなんですか? いつも飲み会や合コン、また男性と2人でカラオケに行った時に 選曲に悩んでしまいます。 できればアーティスト名だけでなく、曲名も具体的に教えてください☆ 普段よく歌うのは倖田來未、ELT、hiro、宇多田ヒカル、中島美嘉です。 歌はよく上手いと言われます。(自分でいうのも恥ずかしいですが…) 女性と2人きりで、これを歌われるとグッとくる、とかありましたらぜひお願いしますm(_ _)m (もうすぐ気になる男性とカラオケ行く予定があるので参考にさせてください!)