• ベストアンサー

文字入力がうまくできない

タイトルの通りです。 例えば「じゃ」と打とうとすると「jあ」となり「へ」と打とうとすると「hえ」になります。 しかしなぜかMSNメッセンジャーの会話では普通に問題なく打てます。 それ以外のグーグルのツールバーやこのサイトの質問を書く欄では変になります。 どうやら文字の変換自体ができなくなってるようです。 大事なことをやらないといけないのにできなくて困っています,どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

いつからそうなりましたか? そうなる前までシステム復元してみては如何でしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106

noname#59702
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し上げにくいのですが,勝手に直りました。。。 回答をされる前に質問を取り消そうとしたのですが,なぜかできませんでした。 せっかく回答していただいたのに申し訳ありません。