• ベストアンサー

PPPoE対応100M シスコルータ

iwnpiの回答

• ベストアンサー
  • iwnpi
回答No.3

そのまま質問に答えれば、Cisco1812J、Cisco2600XMシリーズ(IOS12.2以降)以上のものであればPPPoEに対応しています。販売店は、業務用機器を売っているようなところであれば、売っています。(NTT-X storeでも取り扱いしています。)  また、コマンドラインでの設定をご希望であれば、ヤマハ、アライドテレシスといったメーカーのものであれば、対応しています。ただし、一部の機種では、WEBでの設定がないものがあるので、ご注意ください。(例:アライドテレシス社AR450S 等)  これらのルータは、企業向けのルータが多いことから、概ね5万~のものが多いです。