• ベストアンサー

さだまさしの血液型について

どなたかご存知の方教えてください。 あとデヴィ夫人の血液型は??????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.1

・さだ まさし(佐田 雅志)  【血液型: A 型】  生年月日: 1952 年 4 月 10 日 (おひつじ座)    出身: 長崎県

参考URL:
http://atweb.arcstarmusic.com/artists/Sada_Masashi/profile.htm

その他の回答 (3)

  • babubun
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.4

さだまさしさんの血液型はA型です。 もう少し詳しく書くとAB型とB型の間に生まれた A型です。 つまりAO型のA型という事になりますね。

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

「さだまさし」さんはA型です。 すいません、デビィ夫人はわかりません(・・;) でも、日本人なんですね。知りませんでした。 1940年、東京生、大工の三女 単身インドネシアへ渡り、日本国籍の根本七保子から「デヴィ・スカルノ」に名前を変えて「インドネシア大統領夫人」になったそうです。 でも雰囲気てきにO型のような・・・?

noname#1280
noname#1280
回答No.2

http://www.oikake.net/artists/Sada_Masashi/profile/ さだまさしさんは「A型」だそうです。 デヴィ夫人は。。。生年月日等は載っていますが何故か血液型は見付かりませんでした。。

関連するQ&A

  • 叶姉妹・デヴィ夫人の収入源。

    テレビを見ていると、叶姉妹・デヴィ夫人は派手な衣装であったり、宝石であったり、「豪華」ですよね。 叶姉妹・デヴィ夫人の収入源は一体何でしょうか? もちろんテレビのギャラはありますが、他にどのように収入を得ているのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

  • なぜデヴィ夫人暴行事件に西川女史が巻き込まれている

    なぜデヴィ夫人暴行事件に西川女史が巻き込まれているのですか? デヴィ夫人を暴行罪で訴えた女性は銀座ホステスで後藤田正純代議士の元不倫相手らしいです。 デヴィ夫人が銀座ホステスに向かって、「あなたはクラブ?キャバクラ?」と一流銀座ホステスを煽って、銀座ホステスが「あなたみたいに玉の輿に乗りたい」「私は玉の輿じゃない」「じゃあ、なんでデヴィ夫人って名乗ってるんですか?」「ちょっと、プロデューサーを呼んで」「あなたがやらせてるんですよね?」「やらせてません」「(バチンッ)」 で、なぜ西川女史が巻き込まれているのでしょう? デヴィ夫人暴行事件は100%デヴィ夫人に非がありますいね・・・最初に煽って逆ギレですから・・・

  • ミリオネア

    昨日のミリオネアに、解答者として デヴィ夫人が出演していたと思うのですが、 どんな問題で間違ったのですか? ご存知の方、教えてください。

  • デヴィ夫人て何で夫人?

    デヴィ夫人て未亡人なのになんで夫人なんですか? 元夫人だと思うんですが?

  • さだまさし

    はじめまして、さだまさしさんの曲名について教えてください。うたいだしは「君がいま口ずさんだ歌は だれにおそわったの もいちど聞かせてよもういちど・・・」だと思ったのですが、よろしくお願いします。同じアルバムと思いましたが「・・・とおい昔のことのほうが、ずっとたしかに覚えている、おだやかな風景はなぜかはじめて自分にやさしい・・・わすれた物語を・・・」という曲も、もしお分かりになる方がおられたらかさねてよろしくお願いいたします。

  • さだまさしの「がんばらんば」

    今、NHKのみんなの歌で流れてる、さだまさしの「がんばらんば」の歌詞が知りたいです。知ってる方教えてください。

  • さだまさしさん

    さだまさしさんの歌に興味があります。 これは聞いといた方が良い、という曲がありましたら教えてください。

  • さだまさし

    [さだまさしさんのグレープ時代の歌なんですが、曲名もアルバム名もわかりません。曲の間奏でセリフがあり「~為に嘘ついて、その嘘を隠すためにまた嘘をつく。ごめんなさいが素直にいえたら、きっと遠回りをしなくてすんだのに。」こんな内容のセリフでした。どなたか知っている方教えて下さい。宜しくお願いします。]

  • さだまさしの曲で

    「しいのみのママ」って曲を探しています。 実際、上のタイトルが合っているかどうか分かりません。 古い曲なのでグレープ時代かもしれません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アルバム名等教えてください。

  • さだまさし 「かささぎ」を聴きたいのですが

    音楽配信(携帯電話関係*着うた&着メロ?とかを除く)や店頭販売でもいいのです。{かささぎ}は既に売られているのですか?ご存知の方は教えて下さい。

専門家に質問してみよう