• ベストアンサー

さだまさしの血液型について

どなたかご存知の方教えてください。 あとデヴィ夫人の血液型は??????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1724
noname#1724
回答No.1

・さだ まさし(佐田 雅志)  【血液型: A 型】  生年月日: 1952 年 4 月 10 日 (おひつじ座)    出身: 長崎県

参考URL:
http://atweb.arcstarmusic.com/artists/Sada_Masashi/profile.htm

その他の回答 (3)

• babubun
回答No.4

さだまさしさんの血液型はA型です。 もう少し詳しく書くとAB型とB型の間に生まれた A型です。 つまりAO型のA型という事になりますね。

• toma9
回答No.3

「さだまさし」さんはA型です。 すいません、デビィ夫人はわかりません(・・;) でも、日本人なんですね。知りませんでした。 1940年、東京生、大工の三女 単身インドネシアへ渡り、日本国籍の根本七保子から「デヴィ・スカルノ」に名前を変えて「インドネシア大統領夫人」になったそうです。 でも雰囲気てきにO型のような・・・?

noname#1280
noname#1280
回答No.2

http://www.oikake.net/artists/Sada_Masashi/profile/ さだまさしさんは「A型」だそうです。 デヴィ夫人は。。。生年月日等は載っていますが何故か血液型は見付かりませんでした。。