• ベストアンサー

さだまさし 「かささぎ」を聴きたいのですが

音楽配信(携帯電話関係*着うた&着メロ?とかを除く)や店頭販売でもいいのです。{かささぎ}は既に売られているのですか?ご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hottoite
回答No.2

さだまさしさんの楽曲に関心を持っていただき嬉しく思います。既に回答にあるようにCDアルバム“MIST”に収録されています。初回限定盤は既にないかもしれませんが通常盤も発売されています。他にも良い曲がありますので是非聴いてください。 FRCA-1181  初回限定盤  3500 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=FRCA-1181 FRCA1182  通常盤    3300

参考URL:
http://www.u-canent.jp/mist/

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

アルバム「Mist」のなかに、「かささぎ」も収録されています。