• ベストアンサー

この漢字、どうやって出せばいいの??読み方は?

hiromuyの回答

• hiromuy
回答No.2

「ニー」は、日本語変換ソフト(私はATOKですが)の漢字検索で、部首「ぎょうにんへん」の「なんじ」という読みで出ました。 「至」のくっつく難しい漢字は、部首「いたる」読みも「いたる」で出ました。

chisako
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます☆「臻」出す事が出来ました。私の説明下手で分かりづらかったと思います・・・。でも回答頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!