• 締切済み

ダイナーズブラックカードが持ちたいのですが・・

kazurin009の回答

回答No.2

基準ははっきり言ってありません。 もちろん、カード利用額が高いホルダーに対しては優先的にインビテーション(ブラック招待状)を発送していますが、金額は定かではありません。 カード会社も年会費10万円という利益を、顧客一人から取れるわけですから入りたいという意思を示せば、顧客属性にあった審査をかけます。 実際のところ、ブラックの乱発は避けているみたいですが、申し込みをすると発行される可能性は高いです。ダイナースカードデスクでまず、申込書を取得できるかどうか確認されてはどうですか? そこで、オペレーターが申込書すら送ってくれないなど拒否が入るとその時点でダメでしょう。 要はブラック申込書が届けば、よっぽどの事が無い限り大丈夫と思います。