• 締切済み
  • 困ってます

Googleマップでホテルを検索した時に出る値段

Googleマップでホテルを検索すると値段も表示されますが、何を基準にした値段なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • caf-caf

私も過去、ご質問について調べたことがあります。 各ホテルの宿泊料金を広告している企業からの情報だそうです。 大手トラベル会社や大手比較サイトなどの宿泊価格を表示しているということですね。 しかし、自分で検索して比較したほうが安かったり、安いと思って調べてみたら実際は高かったりと、あまりアテにはできないと実感しています。