• ベストアンサー

3月2日放送、ダウンタウンデラックスで。

出演していた矢吹春奈サンというグラビアアイドルの方が、芸能人の私服ランクングで付けていたネックレスのメーカーを教えて下さい! 誰か観ていた方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m 王冠のネックレスでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

「Joias」のネックレスでした。 ↓クラウンネックレスのことだと思います。 エビちゃんもお気に入りとCanCamで掲載されていました。

参考URL:
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=3&_check=do&sc=FASJAS&sp=MGS&prd=J00100000&index=3
bitamindesu
質問者

お礼

ありがとぅございました! さっそく購入ですv(o ̄∇ ̄o)ブィ ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

ビデオで確認しました Joiasとのこと、で、5500円ようですね。

bitamindesu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ダウンタウン超DX緊急マルハダカSP」で。。

    3/2放送の「ダウンタウン超DX緊急マルハダカSP」のスターの私服のコーナーで矢吹春奈さんがしていた王冠のペンダントのブランドや取扱い店舗をご存知の方がいたらを教えて下さい!

  • 着信ありで

    着信ありで、矢吹春奈さんが出演されていたみたいなんですが、どこで出ていたんでしょうか??

  • 1日放送の行列のできる法律相談所にでていたアイドル

    昨日(1日)放送の「行列のできる法律相談所」に出演していた、女性の方(グラビアアイドルがいつも座るポジションに座っていた方)はなんという方ですか? 以前、テレビで見かけたことがあるのですが、なににでていたか忘れてしまったので・・・。 名前もわからないので、調べようもないので教えてください。お願いします。

  • いまいちブレイクできないアイドル

    グラビアアイドルの中でも若槻千夏や井上和香などはデビューしてからわずか数ヶ月で超売れっ子になりました。 今年になってから東原亜希もずいぶん知名度が上がったと思います。 一方、デビューして何年もたつのに未だにブレイクできずにくすぶっているアイドルも大勢います。 思いつく人で 愛川ゆず季、相澤仁美、川村ゆきえ、佐藤和沙、堀田ゆい夏、松島初音、矢吹春奈 などが該当すると思います。 彼女達がいまいち有名になれないのはどこに理由があるのでしょうか? どの子もルックスは問題ないと思うのですが。 この中で一番ブレイクする可能性のあるアイドルは誰ですか? 私が挙げた以外でこの先ブレイクしそうなアイドルがいたら教えてください。

  • 胸の大きな芸能人教えてください

    私は太っているわけではないのですが胸が大きいので、どんな服を着ても野暮ったく見えます。 そこで、胸の大きな芸能人の私服などを参考にしたいと思っているので、おしゃれで胸の大きな芸能人を教えてください。 叶姉妹やグラビアアイドル以外の、胸を強調していない人でお願いします。

  • 芸能人水泳大会はなぜ放送されなくなったのでしょうか?

    考えられる理由と反論は次のとおりです。 1.司会のできる(仕切れる)芸能人がいない 反論:確かに田代まさしは受刑者になり、ヒロミも第一線を退きましたが、今ならくりぃむしちゅーやネプチューンあたりがその座を引き継げると思うのです。 2.子どもの教育上ふさわしくない 反論:芸能人水泳大会は一度や二度の実験的番組ではなく、しょっちゅう放送されていました。 今の小学生の方がはるかにませていますし、それほどわいせつな番組とは言えないのではないでしょうか。 3.女性への偏見である 反論:男性のお笑い芸人あたりも出演させて、男性出演者数をある程度確保すれば、問題ないと思います。 あんなに楽しい番組が、仮にもう二度と放送されないとしたら、残念でなりません。 グラビアアイドルにとっても絶好のアピールの場だと思うのですが…。 芸能人水泳大会はなぜ放送されなくなったのでしょうか? 皆さんの見解をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 芸能人の好みって

    もし、あなたの奥さんや彼女さんが、あなたが好きな芸能人(グラビアアイドルやアイドルetc.)を大嫌いと言い、そんな女を好きなあなたを嫌いになりそうと言ったら、どうしますか?その芸能人の事を見ないようにしたり興味を失ったり出来ますか?

  • 好きな芸能人を聞かれて

    好きな芸能人を聞かれて、グラビアアイドルを言うとダメですか? タレントや歌手などを言った方がいいでしょうか?

  • このアイドルの名前は?

    グラビアアイドル?かどうか分かりませんが この芸能人?の名前教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 本日(2008/02/06)放送のぷっすまに出てた

    タイトルの番組に出てたグラビアアイドル(井上和香さんではなく、食べ物をたべた感想をコメントする、ほんの数分だけ出演されてた人です)の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 名前を聞き損ねてしまいまして・・・ どなたか教えてください。 (なお、放送日時はタイトルにある日付の午前1時頃で、関西地区で  放送されています。おそらく東京と同じタイミングかとはおもいますが・・・) よろしくお願いいたします!