• ベストアンサー

3月2日放送、ダウンタウンデラックスで。

出演していた矢吹春奈サンというグラビアアイドルの方が、芸能人の私服ランクングで付けていたネックレスのメーカーを教えて下さい! 誰か観ていた方、宜しくお願いいたしますm(_ _)m 王冠のネックレスでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.2

「Joias」のネックレスでした。 ↓クラウンネックレスのことだと思います。 エビちゃんもお気に入りとCanCamで掲載されていました。

参考URL:
http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=3&_check=do&sc=FASJAS&sp=MGS&prd=J00100000&index=3
bitamindesu
質問者

お礼

ありがとぅございました! さっそく購入ですv(o ̄∇ ̄o)ブィ ♪

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.1

ビデオで確認しました Joiasとのこと、で、5500円ようですね。

bitamindesu
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!