• 締切済み

他府県の公図について

他府県の公図が取りたいのですが、(大変離れたところの公図なのです)実際にその土地の法務局に行かなくては取得することはできませんか?地元の法務局で取得することはできますか?

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

こんなサービスが有りました。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~touki/kozu.html 旧地番がはっきりしないと無駄になります。 取りたい公図の場所を管理する法務局へ電話して確認して見てはいかがでしょうか

noname#69720
質問者

お礼

ありがとうございます。高いですね。個人の代理業務ということですね。こういった職業があるということはやはりその土地に行かないと取得できないということなのかもしれませんね。法務局に問い合わせた方が早いでしょうね。ありがとうございました。