• 締切済み

省電力からの復帰時のメッセージ

こんにちは。 XPで省電力から復帰時に、「このコンピューターに誰かがアクセスしている」(うろ覚え)旨のメッセージが出ることがあります。 ユーザーは一人だけですし、ネットワークもくんでいません。 問題ないですか?

• m-oma
  • お礼率87% (732/837)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

省電力からの復帰時というのはスタンバイや休止状態から復帰したときという意味でしょうか? だとすると見たことはないですね。 正確なメッセージが分かれば、あるいは検索でヒットするかもしれません。