• ベストアンサー

曲名が知りたい

トリノオリンピックのフィギュアスケートの エキシビジョンの時に使われていた曲なんですけど、 個人が使っていた曲ではなくて、選手全員がリンクに出てくる時に 使われていた曲が知りたいので、どなたか教えて頂けないでしょうか?? 全員が手拍子をするような割とノリのいい曲だったと思うのですが…。 確か、マドンナかU2ではないかと思うんです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.3

マドンナの 「Hung Up」です。 下のサイトで試聴できます。210円で購入もできますので、1度ご覧くださいね。 この歌は ABBA (アバ)が歌っていた ギミー・ギミー・ギミーをサンプリングしたものです。 最高の仕上がりになっていると思います。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/store/song/4943674059904/
hiyorin
質問者

お礼

この曲です!! アバもたまに聴くので、こちらの方も聴いてみようかな と思います。 参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

No1さんの書かれている通りです。 過去にも同じ質問がありましたよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1991303

hiyorin
質問者

お礼

そうですね、一応私なりに検索はしてみたのですが 日本人選手の曲についてしか引っかからなかったので…。 もうちょっとしっかり検索できるよう心がけます。 ありがとうございました。

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

マドンナの「HUNG UP」でしょうか? http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1455640 違いましたらすみません。

hiyorin
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 すぐ試聴したかったのですが仕事中だったので…。 この曲です!! ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう