• ベストアンサー

企業の公告する書類の種類

企業の公告する書類には、貸借対照表・損益計算書・キャシュフロー計算書、営業報告書などの他にどのようなものがありますか? そしてどんな内容が書かれているのでしょか? お願いします ちなみに営業報告書にもどんな内容のことが書かれているのか教えて下さい!

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

決算公告を掲載したサイトを紹介しておきますから、参照してみてくださいる

参考URL:
http://info.edinet.go.jp/EdiHtml/main.htm
baffetto12
質問者

お礼

拝見させて頂きました。 結構色々な種類があるのですね! ありがとうございました。