• 締切済み

[クイズ学園]というサイト知りませんか?

表題の「クイズ学園」というサイトを探してます。 「クイズ学園.こむ」?らしいのですが、グーグルの検索でもヒットしません。 「すーぱあクイズ学園」でも「クイズ学園パラダイス」でもないようです。 文字がローマ字のところがあるのかもしれないのですが、心当たりがある方、教えていただけますか?お願いします。

みんなの回答

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.2

 ☆QUIZ学園☆  ⇒ http://quiz-gakuen.com/  Google でキーワード [ quiz gakuen com ] で検索

参考URL:
http://quiz-gakuen.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  このようなところもありますし。  http://www.super-r.net/member/contents/flash/quiz/index.html

参考URL:
http://www.super-r.net/member/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Google のマイナス検索

    Google のマイナス検索は機能してますか? たとえば「はんかけ」を調べたら膨大になったので「-ごはんかけ」も加えたのに少しだけ検索結果の数が減っただけです。結果のサイトを見てみたら「ごはんかけ」のサイトもヒットしていました。 ローマ字の単語のマイナス検索だとこのようなことはありませんでした。

  • ウェルカムボードというんですかね??

    よく玄関先に名字をローマ字で入れた板(手作りのようなもの)をさげているお家がありますが、あの板はウェルカムボードという名前ですか? 板にローマ字を入れて手作りのボードを作りたいんですが 好きなローマ字と板を選んで自分で貼付けたり色を塗ったりするだけ… みたいなものを販売されているようなサイトを探しているんですが、何て検索すればヒットするのかがわからなくて。 もしそのようなサイトもしくは何と検索すればヒットするかご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • イントロクイズが遊べるサイトを教えてください!

    先程放映されていた深夜番組(多分「おにぎりあたためますか」だと思うのですが…)でアニメのイントロクイズをやっていて、出演者がどこかのサイトで遊んだらハマったといったようなセリフを言っていたらしいんです。 (私はその場面を見ておらず、人から聞きました) 検索して探してみたものの、それらしいHPを見つけ出せませんでしたので、どこのサイトかご存知の方はご教授願います。

  • ブラウザでの文字入力

    ここ最近インターネットエクスプローラなどでサイトを開き、検索画面にて文字を入力しようとすると設定が必ずローマ字入力(半角入力?)になってしまっています。 以前は新規タブを開いて文字入力しようとすると日本語入力だったはず。 これはどこを設定すれば直りますか。詳しい方教えてください。 例 以前:新規タブ→グーグル→何か文字入力する→ローマ字入力でスペースキーで漢字変換 現在:新規タブ→グーグル→何か文字入力する→半角ローマ字が直接記入される→バックスペースで消す→半角全角切り替えボタンを押す→何か文字入力する→ローマ字入力でスペースキーで漢字変換

  • パソコンの文字入力がうまくいかない。。。

    Googleなどの検索キーワードを入力する窓に、何かキーワードを入力しようとすると、半角英数文字が入力されます。キーボードの「ローマ字」キーを押して、再度入力しようとすると、ちゃんとローマ字入力できます。でも、再度、Goooleを開いた時などは、やはり「ローマ字入力」できません。いちいち「ローマ字」キーを押さなくても、最初の設定かなにかで、必ず「ローマ字」でGoogleなどの検索キー入力BOXに入力することはできないのでしょうか?

  • URLが文字化け

    ブログの固定ページをカタカナでパーマリンクしてしまったため文字化けしました。 削除して、ローマ字で作り直したら、ホームページとブログは連動します。 しかし、Google検索で出てきたブログページは削除したものになってしまいます。 Google検索で出てくるブログページをローマ字で作り直したものに変えることはできませんか?

  • 諺を意味から検索するサイト

    たまに、「あ!こういう状況って何て言うんだっけ??」とふと思うことがあります。 しかし、状況や意味からそれにあてはまる諺や慣用句、四字熟語を調べられるサイトを見たことがありません。 ことわざわーるどさんとGoogleのドメイン内検索をつかっても、うまくヒットしませんでした。 どなたがうまい検索方法をご存じないでしょうか。

  • サイト名とGoogleのもしかして機能

    新規にサイト制作するにあたり、サイト名候補が2つあります。 うち1つ目はマイナーなキーワード(造語)の為、Googleで検索するともしかして機能が働いてしまう様です。 例えば、「VINDET」「ヴィンデット,ビンデット」という名前のサイトを作った場合... カタカナでの検索だと該当するページがないので上位になりやすいと思うのですが、ローマ字での検索の場合「もしかして:VIDNET」と表示されてしまいます。 「VIDNET」という単語自体メジャーなキーワードなのかわかりませんが、もしかして機能があると「VINDET」を作っても上位2位以内には表示されないという事になると思います。 2つ目の候補ですが、既存のコンピュータ用語と同一のものです。 例えば、「Prepare」というものだとして、「Prepare」という名前のサイトはHitしませんが、キーワードとしてはメジャーなものだと思います。 この場合、どちらの候補の方がSEO的に(というよりGoogleでの上位表示を狙う上で)有利なのでしょうか? また、「VINDET」の方で作った場合、頑張ればもしかして機能が表示されなくなる...といった事はあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • SEO
  • 漢字クイズがわかりません…

    こんにちは。 祖母が漢字クイズをやっているのですが、検索などしても、どうしてもわからないので教えてください。 ○に入る漢字1文字がわかりません。 「新○、無○、○道、○室」 です。 わかるかたお願いします。

  • 検索サイトでヒットさせるには?

    ある大学のサークルHPを管理していますが。 最近新しく作り変えたら(URLも変えました) HPが検索サイトでヒットしないと苦情が出ました。 ヤフージャパンではヒットしているのでいいと思ってたんですが。 グーグルでヒットするようにしろということ・・かな? と思ってます。 携帯から見ている人もいるのですが、 どうすれば検索サイト(グーグルなど)にヒットさせられますか? 新入生を迎える時期が迫ってるのであせってます。