• ベストアンサー

各駅停車(普通・快速のみ)で検索できるサイト

検索で電車の時刻を調べているのですが、例えば、小田原~高崎間を検索した時に「湘南新宿ラインの特別快速」を使って行きたいのに、必ず新幹線や特急を使ったルートになります。 いいサイト、ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19110
noname#19110
回答No.3

私はいつもここを利用しています。 オプションの乗車制限で新幹線、特急のチェックを 外せば各駅停車が出てきます。

参考URL:
http://www.ekikara.jp/
naruseshow
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!まさにこれです。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

普通にどこのサイトにも詳細条件の設定があると思いますよそこに条件のラジオマークチェックでいけませんか?

• Ilan_
回答No.2

”駅探”が便利なので私はよく使っていますが、優先表示条件に料金順を選べば特急料金の要らない普通・快速ルートが表示されます。

参考URL:
http://ekitan.com/
  • fine_day
回答No.1

私は下記のサイトをよく使っています。 http://www.hyperdia.com/hyperWeb/ 駅名を入力後「検索」をクリック。 次の詳細な検索条件の設定画面で「新幹線」や「JR特急線」のチェックマークを外すと、普通や快速電車のみで調べることができます。 18きっぷのように特急・新幹線に乗れない切符で出かける場合にとても便利です。