• 締切済み
  • 困ってます

トムクルーズ出演?5月公開映画?問題作?分かりますか?

トムクルーズ?が出演している映画、まったく 記憶に残ってないんですが、今年5月に日本で劇場公開の映画があったような気がするのですが 映画のタイトルが分かりません。 記憶が定かなので、分かれば教えてください。 なぜ問題作なのか記憶にありません。 これだけで分かりますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • kaZho_em

今年5月の公開予定作だと、M:I-3でしょうか。 問題作というか、予算が膨れあがり過ぎて制作が危ぶまれていました。 http://www.eiga.com/buzz/050614/05.shtml

参考URL:
http://www.eiga.com/buzz/050614/05.shtml