• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トムクルーズの映画。

トムクルーズのファンです。 今度、彼の出演する作品が上映されるそうですが、何月の何日からか、いくら調べても分かりません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

noname#148367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「Knight and Day」の事でしょうか。 でしたら、米、英は7月2日から公開で 日本は今秋としかまだ発表されていない ようですね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。