• ベストアンサー

井上怜奈さんについて!!

こんばんは! 井上怜奈さんと、ペアのジョン・ボールドウィン さんは結婚されているのですか? もしくは恋人同士なのですか? ペアでスケートやってる方は結婚されている 方が多いと聞くのでこの2人はどうなのかなと 疑問に思っていました。 この前からずっとどうなのかな?と 思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tabbycat
  • ベストアンサー率30% (60/195)
回答No.1

恋人ではありますが、たしかまだ結婚はしていません。 テレビのインタビューで 「プロポーズするかい、ジョン」と聞かれ 「そのうちね」と言って照れているのを見ました。

charmykitty
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですか、まだ恋人同士なのですね。 結婚したらとてもお似合いのカップルになり そうですね(^^) ほほえましいエピソードまでありがとう ございました!!!!!

関連するQ&A

  • 井上怜奈&ジョン・ボールドウィンのエキシビジョン

    トリノオリンピックで井上怜奈&ジョン・ボールドウィンのエキシビジョンで使用した曲がしりたいでう(+_+)。。いくら探してもわかりません。お願いします。ほかの人のもお願いします~~。

  • 3年前 トリノオリンピックについて

    3年前、トリノオリンピックがありましたよね。 そのときに、日本人の井上怜奈とアメリカ人のジョン・ボールドウィン選手が出場しましたよね。 確か、井上選手がオレンジの衣装を着て、滑っていたと思いますが、あのときに流されていた、乗りの良い曲名がわからないです。 教えてください。

  • アンケート フィギュアスケートの国際ペアについて

    現在、フィギュアスケートの国際ペアをチェックしてみますと、国際ペアは井上怜奈/ボルドウィン組、若松詩子/フェクトー組などのように、日本人女子選手と外国人男子選手のペアのみであり、外国人女子選手と日本人男子選手という逆のペアについては、今のところ1組も見かけません。 外国人女子選手と日本人男子選手のペアが1組もいないことについて、皆さんならどんな理由を考えますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 井上怜奈ペアのエキシビジョンの曲

    先日のトリノオリンピックでのエキシビジョンで、井上怜奈選手ペアが使っていた曲を知りたいです。 聞いたことのある曲ですが、曲名がわかりません。 よろしくお願いします。

  • フィギュアスケートの井上さんペア

    スケートは単に観戦を愉しむのみで、あまり詳しくないので質問させてください。 今テレビで見ていたらアメリカ代表の井上さんとそのご主人(?ですよね)のペアが演技をしていました。 そのご主人のアメリカ人の方なのですが、他の代表の男性陣よりはちょっと物足りない気がしました。 解説の方も演技の主導権は井上が握っています、のような事を言っていました。 井上さんの事は以前にご病気をされて引退を考えた時に、今のご主人に誘われてペアで再出発をしたようなお話をきいた事があります。 ペアと言うのは二人で一つだから個々の実力を云々言えないものだとは分かっていますが、実際彼の実力はどうなのですか? 井上さんとペアだから出られているんでしょうか。 それとも誰と組んでもある程度のレベルにはいける人なのでしょうか?

  • トリノオリンピック・エクスビジョンで井上選手が使った曲

    こんにちは。 トリノオリンピック・エクスビジョンで井上怜奈&ジョン・ボールドウィンペアが使用した曲名について お教え下さい。男性ボーカルの洋楽だったのですが。。。 CD欲しいと思っていますので情報、よろしくお願いします。

  • 日本人選手が外国代表で出場している

    現在東京で行われているフィギュアスケート世界選手権ペアで、川口悠子選手がロシア代表で出場している。 日本人選手がそのまま外国代表として出場していいのだろうか? (同じペアで出場している井上怜奈選手はアメリカ国籍を取得した)

  • 女子フィギュアスケートについて

    女子フィギュアスケートについて 女子フィギュアの選手は、短いスカートがめくれてお尻が丸出しになっても恥ずかしくないのでしょうか? それから、井上怜奈の衣装は、他の選手の衣装に比べてスカートが極端に短くありませんか?

  • 皆様の【忘れられないスケーター】といえば誰ですか?

    2012世界選手権男子フリーを観ながら書いています。 私は高橋大輔選手の『サイバースワン』や『道』など、 キャラクターの濃い選手や演技が大好きなのですが、 ふと、最近はそういう興奮が少なくなったなぁ…と思いました。 私の忘れられない選手といえば(現役選手以外で) 女子シングル…カタリナ・ヴィット スルヤ・ボナリー マリア・ブッテルスカヤ 男子シングル…フィリップ・キャンデロロ ジョニー・ウィアー 田村 岳斗 男 女 ペ ア…井上怜奈&ジョン・ボルドウィン 申雪 & 趙宏博 アイスダンス…マリナ・アニシナ & グウェンダル・ペーゼラ …まだまだ出てきそう(ある意味忘れられないハーディングVSケリガンとか(^^;)) ですが、もう一度見たいな~と思いついたのは以上の選手です。 皆様にとって【忘れられない選手】といえば、誰ですか?

  • 井上聞多   伊藤俊輔          

    井上と伊藤は、密航してイギリスに留学してますが、 2人が馬が合っていたわけですか?  井上聞多は、 後年、井上馨と改名して、いわゆる不平等条約の 改正に尽力します。  彼のパトロンに、君尾という  芸子がいました。  井上の経歴を詳しく教えてくださる方はいますか?   

専門家に質問してみよう