• 締切済み

トリノオリンピック・エクスビジョンで井上選手が使った曲

こんにちは。 トリノオリンピック・エクスビジョンで井上怜奈&ジョン・ボールドウィンペアが使用した曲名について お教え下さい。男性ボーカルの洋楽だったのですが。。。 CD欲しいと思っていますので情報、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こちらに同じ質問が出てましたよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1990115

takaru
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速チェックします。