• ベストアンサー

感謝祭のミニ駅伝の時に流れていた曲を教えてください。

洋楽の男性のボーカルなんですが、よく耳にするのですが、曲名がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

恐らく映画『ロッキー3』のテーマでもあった、サバイバーの『アイ・オブ・ザ・タイガー』ではないでしょうか。↓の試聴をご確認下さい。違ってましたらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I015/250-2843689-6625838

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I015/250-2843689-6625838
anemometer
質問者

お礼

ありがとうございます。サントラだったんですね。