• 締切済み

この曲、詳しくわかりませんでしょうか?

I DON'T MISSING YOU こんな感じの曲名で (あってないとおもいますが) 多分女性のボーカルで、たまに耳にする曲なので、 知られているとは思いますが これだけで 分かりませんでしょうか!? よろしくお願いします。 

  • pfy
  • お礼率63% (12/19)

みんなの回答

  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)
回答No.3

すんません。#1のモンですが、一応試聴はしてくださったんですよね? も少しヒントはありませんか? いつ頃、何処でよく聴いたとか、曲調とか何かに似てるなど・・・・

pfy
質問者

補足

視聴はしましたよ。でも違いますね、ブリトニーに似ているかも知れません、唯一の情報が曲名なんです「ミッシィング」みたいな言葉が入っていたと思うのです、ブリトニーっぽく、ロック系でサビは有名なはずです。よろしくお願い致します。

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

PUFF DADDYの「I'll Be Missing You(見つめていたい)」なんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1900983
pfy
質問者

補足

いや、違いますね、たしかI DON'T ではじまってYOUで終わるような曲名だったと思うんですよ、ちょっとロックっぽい感じで、 どうもありがとうございます。

  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)
回答No.1

女性ボーカルとの事ですので、この回答は大ボケやと思いますが、ひょっとしたらジョン・ウェイト(John Waite)の「Missing you」(下記12曲目)ってこたぁないですかね? 男性にしては声が高いんで(^^;)・・・・・ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2540954

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2540954
pfy
質問者

補足

多分、女性なんですよね。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ずっと探している女性ヴォーカルの曲です

    歌詞に「I don't know how~ 」と、やたら「just~」と出てくる女性の洋楽を教えて下さい 15年以上も前に訊いた曲です。 ポップスで、結構中盤からノリの良い感じです。 最初はホイットニーさんが歌ってるのかと持っていました。 声量があって、力強い感じの曲です。 始まりはピアノで女性ヴォーカルが始まって、 「 I don't know how~」と歌ったあたりからバックコーラスが始まります。 私には 「I don't know how you to whey~」と聴こえましたが 検索しても歌詞が該当しません(;△;) このあとにもう1度「I don't know」と続くのですが、続く 英語が「how~」では無いです。 当方、ヒアリングが怪しいですが… サビのような箇所で、バックが「just~」とやたら言います。 ラストは「トゥットゥートゥ」と男性っぽいバックコーラスが指を鳴らしながら入り、 その後ろで、歌い終わって喜んでいる打ち上げ見たいに 女性ヴォーカルさんがみんなで騒いでいるような音が入っています。 音は手元にあるのですが、曲名が解らなくて困っています。 15年以上も前の音ですが、 どなたかお心当たりのある方は教えて下さい。

  • こんな曲なんですが・・・・曲名わかりますか?

    かなり古い曲だと想います。 スイング調で、女性コーラス隊が、 It's All ?? don't You ?? モナ、モナ、モナ・・・ と唄うと、そのあとからシャウト調の男性のヴォーカルが入ります。 このモナ(モノ?)モナ、モナ・・・という繰り返しが特徴の曲です。 凄く有名な曲です。 何度も聴いているのですが曲名が解りません。 宜しくお願いします。

  • 曲の特徴を挙げるので 曲名を教えて頂けますか?

    曲名が分からない曲があるんです。 その曲名を教えてください。 発見した時期:2003年 聞いた状況:j-waveのミュージックボヤージ 曲の特徴: さびの特徴です。 「なんちゃら Ah~Ah~Ah~(かな?) なんちゃら」 「なんちゃら Oh~Oh~Oh~(かな?) なんちゃら」 サビから抜ける手前で 「don't you don't you(かな?)なんちゃら know...see(かな?)..」がどうたらこうたら 「なんちゃら memorys」(結構曲の後半部分で) 女性ボーカルで、西友でも編曲され掛かってます(再現率は低いですがメロディーでわかります。 有名な曲です。 70年代~80年代風の曲調です。 よろしくお願いします。

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

  • レゲエ調の曲なんですが

    日本の女性ボーカルでi wanna love you love you ♪みたいな感じの曲って知りたいんですけど、ちょっと前に聞いたんですけど、これだけでは難しいでしょうか・・

  • 【洋楽】この曲の曲名(分かったら)教えてください!

    手がかりが少ないのでダメモトで質問させていただきます。間違ってても全然構いませんので少しでも心当たりがありましたらお答え下さい。 ・最近の曲ではなく、大ヒットかどうかはわかりませんがヒット曲だと思います。 ・女性ボーカルで ・サビの所のキーが低くいです。 ・サビは何て言っているか分からないんですがその後「Don't You! Don't You! Don't You!」と言います。 米軍のラジオ曲でかかってたのを聞いて興味を持ちました。どうかよろしくお願いします。

  • LaLaTVのLove&Scandal宣伝の曲

    現在LaLaTVのLove&ScandalのキャンペーンCMで流れている女性ボーカルの曲をご存知の方、教えてください。 途中で”I'm missing you~”と入っています。 ケリー・クラークソンっぽいと思ったのですが、違うみたいで・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名は知っているのですが、誰が歌っているのか教えてください。「I do love you」女性で洋楽で、クラブ系の感じです。

    とても気に入った曲なのですが、曲名はわかっても誰が歌っているのか分かりません。 「I do love you」という曲名です。 女性ボーカルで洋楽、クラブ系の感じです。 教えてください。

  • 曲を探しています

    約2年前、海外(カナダ)に住んでいた時によく耳にした曲なんですが、曲名も歌手も分かりません。 ゆったりしたギターに乗せて、女性ボーカルが歌ってて、唯一『wherever wherever wherever you are』 ってところだけ覚えています。 多分ラブソングです。 心辺りのある方、よろしくお願いします。

  • 元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

    洋楽で、女性ボーカルです。 頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。 少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。 声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが サラヴォーンみたいな声質? 元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。 やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。 3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。