• 締切済み

この曲、詳しくわかりませんでしょうか?

I DON'T MISSING YOU こんな感じの曲名で (あってないとおもいますが) 多分女性のボーカルで、たまに耳にする曲なので、 知られているとは思いますが これだけで 分かりませんでしょうか!? よろしくお願いします。 

• pfy
  • お礼率63% (12/19)

みんなの回答

• boitano
回答No.3

すんません。#1のモンですが、一応試聴はしてくださったんですよね? も少しヒントはありませんか? いつ頃、何処でよく聴いたとか、曲調とか何かに似てるなど・・・・

pfy
質問者

補足

視聴はしましたよ。でも違いますね、ブリトニーに似ているかも知れません、唯一の情報が曲名なんです「ミッシィング」みたいな言葉が入っていたと思うのです、ブリトニーっぽく、ロック系でサビは有名なはずです。よろしくお願い致します。

• mirrinda
回答No.2

PUFF DADDYの「I'll Be Missing You(見つめていたい)」なんてどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1900983
pfy
質問者

補足

いや、違いますね、たしかI DON'T ではじまってYOUで終わるような曲名だったと思うんですよ、ちょっとロックっぽい感じで、 どうもありがとうございます。

• boitano
回答No.1

女性ボーカルとの事ですので、この回答は大ボケやと思いますが、ひょっとしたらジョン・ウェイト(John Waite)の「Missing you」(下記12曲目)ってこたぁないですかね? 男性にしては声が高いんで(^^;)・・・・・ http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2540954

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2540954
pfy
質問者

補足

多分、女性なんですよね。どうもありがとうございます。