• 締切済み

付き合いたいのに付き合えない

minnie65の回答

  • minnie65
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

19歳女です☆ じつは私もまったくと言っていいほど同じ状況なんです。 付き合えない理由は彼の過去の恋愛なんですが、全部話してくれたので私も納得しています。付き合うっていうくくりが欲しい気持ちとっても分かるんです!!でも彼が本当に好意を持ってくれているっていう確信があるなら、今の関係のままでもいいんじゃないかなって思います☆ 私は今付き合っているわけではないけどしてる行動は付き合ってるかんじなので付き合うなんてただの口約束だ!!って思うようになっちゃいました!笑 相手も私のことを大事に思ってくれているし、自分が幸せならそれでいいかなって☆ まだ出会ってから1ヶ月とのことなのでまだまだ進展する可能性ありですね♪ 役に立たない書き込みでごめんなさい! あまりに自分とにていたので…(^_^; これからも頑張ってください!!!

関連するQ&A

  • メル友との関係…

    21才女です☆ 1ヶ月前ぐらいからメールしていたメル友(21才)がいます 何日か前に初めて会い、遊びました! とても楽しく過ごせて、彼もとてもステキな人でした☆ 彼は会う前から電話で話すと「好き」と言ってくれていました。 ただ、会ってもないのに「好き」って言われるのはうれしいけど抵抗があって、「ありがとう」ぐらいで流していました。 ただ、私も会う前から『いいなぁ』とは思っていたのもあって、会ってからは付き合えたらなぁ…と思うようになり、きのう電話で話しているときに「好き」と言いました。 今はお互いに「好き」ということも言っていて、彼は「俺が引っぱっていきたい」「ついてこい!」とか会話も恋人のようなかんじです。 ただ、「付き合おう」という話はしていません。 「付き合おう」という言葉なしでも、【いつのまにか自然に恋人になってた】という話は聞くので、なくてもいいのかな?とは思うんですが、今まで【いつのまにか~】というのはなかったので、なんか不安です。 「付き合ってるの?」と聞くのも変な感じだし、付き合っていない場合、今聞いて彼に「あせられてる」と思われるのも怖いし…というかんじです 付き合う時ってお互いのタイミングが合わないとうまくいかないこともあるので。。。 私が【付き合ってる】というふうに考えて彼女らしくしていて、彼が【付き合ってない】と思っていれば、彼からすれば彼女面される…と感じると思うし。 自分から「付き合って」と言うのも考えたんですが、なかなか言い出せません。 こんなかんじで、今は複雑な気持ちで話したりしています。 これからどうしたらいいんでしょう?? また、みなさんはこの状況で【付き合ってる】【付き合ってない】どっちだと思いますか??

  • 好きな人にキスされた!彼の気持ちがわかりません

    21才女です☆ 今日好きな人(20才)と二回目のデートをしました。 デート中エレベーターと観覧車で二人になったときにキスされました。 それはうれしかったんですが、そのあと『付き合う』とかの話もなく、それなりにいい雰囲気で一日が終わりました。キスしても二人の関係は進展していないのが不安です。 お酒が入ってるわけでもないし、エレベーターではかなり不意にだったので「雰囲気で」とか「流れで」というかんじでもありませんでした。(観覧車はエレベーターの後というのと雰囲気だと思いますが…) 彼がなんでキスしたか、彼の気持ちがわかりません。嫌いだったらしないと思うので私に好意を持ってくれてるとは思うんですが、その好意がどんなものかわか りません。 今と同じような状態から遊ばれてしまったことがあるのでキスされたことに素直に喜べず、少し彼を疑ってしまってます。 『付き合う』という言葉があればいいってわけではありませんが、何か言葉などで自分が安心できるものがほしいというかんじです。 自分から付き合うか切り出そうかとも思いましたが、前に同じような状況であせ ってしまって失敗したこともあるので今回は慎重に…と思ってます。 彼の気持ちやこれからどうしたらいいかアドバイスお願いします!!!

  • 彼の性欲を掻き立てるには??(切実です)

    Hは一つのコミュニケーションであり、好きな相手とは当然したいと思うと思います。ここの質問でも、気持ちが冷めてしまって、しかもするまでに「愛してる」だのなんだの適当に言う人はH目的、彼女が好きなら、H後もどんどん気持ちが膨らむみたいな物も読みました。 私は、彼に一回誘われて、それを勝手に遊びだと勘違いして、彼を酷く撃沈させてしまって(初めてのデートで誘われたのですが、彼はとても忙しく、殆ど仕事に打ち込んでて、彼女はいません。お互い、好意は確認しあってました)というか、むしろ怒らせたのかもしれません。悪意はないのに勝手に遊び人呼ばわりされ、 仲直りはしましたが、何でしょう・・・ 説明しにくいですが、それまではお互いに(私も) ドキドキして、彼とキスしたいとか、彼に抱きしめられたいとか感じてて、多分、彼もお互い離れながらも、誘うまで色々感じてたと思います。 けど、今は私がそういう酷い事を言ってしまったがために、きっと性欲やドキドキすり高揚感が無くなってるんじゃ・・・と思います。勘ですが。 脳内シフトというか・・・。 誘われたのはセックス含め、会ってお互いを知り得たいという気持ちだったらしく、本当に酷いことを言いました・・・。一度失ったドキドキ感や性欲は、どうやったら復活するのでしょう? 言葉?会ってどうしたらいいですか? 何か変な内容で乱文ですみません。 宜しくお願い致します。

  • 初めてのデートで馴れ馴れしい態度を取る人は・・・

    カップリングパーティで出会って初めてのデートで馴れ馴れしい態度をとってくる人(手をつなごうとする人や、カラオケに誘ってボディタッチをしてきたりする人)は、遊び目的でしょうか? お互いのことをよく知らないうちから、つきあってもないのにそういうことされると不安になってしまいます。 私としては、少なくても2,3回はそういうのなしでデートしてお互いの気持ちを確かめ合って交際を始めてからと思ってるんですが・・・ みなさんのご意見をお聞かせいただけたらと思います。

  • 男性不信…好きな人も信じられません

    21才・女性です 今まで男性にH目的で近づかれ、やるだけやって終わり…ということが何度もありました。 私は「付き合いたい」という気持ちでHに応じていました。本当ならHは付き合ってからするものですが、好きになってしまうと「いいかな…」って思ってしまってました。 そういう男性を好きになってしまう私に見る目もなかったと思うし、最近はこのままじゃいけないと改めて思い、Hに応じたりすることはなくなりました。 ただ、そんな経験ばかりしていたので【私に興味がある人=H目的】と疑ってしまうようになりました。 今、好きな人がいます。彼とはいい雰囲気で普通ならこのまま付き合いそうな感じです。 彼の優しさや「付き合いたい」と言ってくれてる言葉も「Hしたくて言ってんのかな?」と考えてしまい、私からは「好き」とかは言ってません、というか言えません。 このまま付き合うことになってもHだけの関係になってしまうんじゃないか、Hに飽きたら離れていくんじゃないかと不安で付き合い出せません。 彼が本心から私に好意をもってくれてるなら、付き合いたいです。 でも、こんな気持ちなので踏み出せません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不感症なのでしょうか??

    私は、同棲して一年の彼がいます。 彼とのHは月に1~2回なのですが、この前私が彼に誘ってHをしました。でも、彼は「疲れてる時に言わないで」と言って断られたのですが、寝る準備をしてたら彼からHをしてくれました。 いつもと同じようにして、彼がクリトリスを舐めたりしていました。 私はそれをしてくると、気持ち良いと感じるのですが、イッたことが数回くらいしかありません。 Hの経験は浅い私ですが、彼は優しくしてくれます。 その時、彼が急にやめて起きだし、疲れたような、やりたくないような顔をしていました。 初めてそんな顔を見て、私はすごく悲しくて、「あ、ホントはしたくなかったんだな」って感じて声を殺して泣いてました。 お互い服を着て寝ると、彼が「君は俺がずっとしててもなかなかいかないよね。そこで体力使って疲れるんだ」と言われました。 初めて知って、凄くショックで、だからHに誘ってもいつも断られていたんだと、自分がいかないのが悪かったんだと思い、初めて彼の前で大声出しながら泣いてしまいました。 そんなことがあって、彼とHするのが不安になりました。 もし、私がいかなかったら、あの時の顔をされて途中で終わってしまうんじゃないかという考えが離れず、とても怖いです。 どうしたらいくことができるんでしょうか?

  • Hについて

    ちょっと悩んでいることがあります。 今までの恋愛経験はそんなに多くないんですが… お付き合いを始めていくうちに、そろそろって時にHしますよね? 初めての時は、多分彼氏も初めてだったらしく、お互いなかなかうまくいかなくて…って感じでした。 今の彼とも、一回Hしたんですけど… たぶん、いまいちってかんじでした。 Hって、イク、イカナイとかじゃなくて、本来お互いの気持ちが大切なんですけど、 どうやったらお互いに気持ちいいHができるんだろう…って思ったりします。 彼ががんばってくれても、声を出すことができないっていうか、声が出せないかも…。 みなさんがどんなHしてるのか教えてほしいです。 お願いします。

  • 泣きそうになります。。長文です

    わたしには彼氏がいます。わたしも彼もお互い20歳で、Hの経験はありません。付き合って1年ですがまだしていません。わたしの考えの中には、Hしてもいいかなと思う気持ちもあります。だけど、少し怖いという気持ちもあります。 先日、彼の家に泊りに行った時に、彼のを触りました。えっと・・・どういうことかと言うと、彼のひとりHを手伝ったって感じ??です。わたしは、まだHというのをしたことがないので、なんだかすごくショックでした。彼は理性を失っている感じで、わたしは、すごく驚いてしまいました。。どういうのをHと言うのかわかんないです。わたしは一緒に気持ちよくなるのをHと言うのかと思っていました。友達に聞くと、「もちろんそうだけど、手伝ったり、相手を気持ちよくさせるのもHの一部だ」と言っていました。 彼は別に体が目的ではないと、確信を持って言えます。わたしは彼のことを好きだし、彼もわたしのことを好きだっていうのは態度を見ていてもよくわかります。   でも、なんだか、すごく悲しいんです。理性を失っていた彼を見てびっくりして、思い出しただけで、泣きそうになります。これって、Hに対して嫌悪感があるからなのでしょうか。。彼はHを誘ってくるわけではないです。むしろ、奥手な彼で、誘われたことは1回しかありません。彼のことは好きだけど、もうどうしていいかわかりません。 アドバイスというかご意見だけでも構わないので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)o

  • 彼がHもキスもしてくれません

    こんにちは。 私は26歳、彼は27歳です。 付き合って半年になります。 毎週逢っているのにHはまだ三回しかしていません。 しかもそのうち彼がイッたのは一回だけ。 それは、私が気持ちよさに耐えられなくなって 途中でギブアップしてしまうのが原因だと思います。 キスは付き合い始めた頃は逢うたびにしてくれていました。 でも最近はキスの催促をしてもほっぺにチューしてくれるだけです。 Hは最初から少なかったので、もしかしたら彼は淡泊なせいなの かもしれないと思っていたのですが、キスのほうは・・・。 私は彼とのHもキスも大好きです。 でも照れがあってついつい乗り気じゃないような態度を取って しまいます。 これが原因なのかなと思ったりもするのですが、これ以外に 私に原因があるのかな・・・と悩んでいます。 そして彼の気持ちが離れていっているのではないかと不安な 気持ちでいっぱいです。 どうしたら彼とHしたりキスしたりできるでしょうか?