• 締切済み

付き合いたいのに付き合えない

minnie65の回答

• minnie65
回答No.1

19歳女です☆ じつは私もまったくと言っていいほど同じ状況なんです。 付き合えない理由は彼の過去の恋愛なんですが、全部話してくれたので私も納得しています。付き合うっていうくくりが欲しい気持ちとっても分かるんです!!でも彼が本当に好意を持ってくれているっていう確信があるなら、今の関係のままでもいいんじゃないかなって思います☆ 私は今付き合っているわけではないけどしてる行動は付き合ってるかんじなので付き合うなんてただの口約束だ!!って思うようになっちゃいました!笑 相手も私のことを大事に思ってくれているし、自分が幸せならそれでいいかなって☆ まだ出会ってから1ヶ月とのことなのでまだまだ進展する可能性ありですね♪ 役に立たない書き込みでごめんなさい! あまりに自分とにていたので…(^_^; これからも頑張ってください!!!