• 締切済み

不感症なのでしょうか??

私は、同棲して一年の彼がいます。 彼とのHは月に1~2回なのですが、この前私が彼に誘ってHをしました。でも、彼は「疲れてる時に言わないで」と言って断られたのですが、寝る準備をしてたら彼からHをしてくれました。 いつもと同じようにして、彼がクリトリスを舐めたりしていました。 私はそれをしてくると、気持ち良いと感じるのですが、イッたことが数回くらいしかありません。 Hの経験は浅い私ですが、彼は優しくしてくれます。 その時、彼が急にやめて起きだし、疲れたような、やりたくないような顔をしていました。 初めてそんな顔を見て、私はすごく悲しくて、「あ、ホントはしたくなかったんだな」って感じて声を殺して泣いてました。 お互い服を着て寝ると、彼が「君は俺がずっとしててもなかなかいかないよね。そこで体力使って疲れるんだ」と言われました。 初めて知って、凄くショックで、だからHに誘ってもいつも断られていたんだと、自分がいかないのが悪かったんだと思い、初めて彼の前で大声出しながら泣いてしまいました。 そんなことがあって、彼とHするのが不安になりました。 もし、私がいかなかったら、あの時の顔をされて途中で終わってしまうんじゃないかという考えが離れず、とても怖いです。 どうしたらいくことができるんでしょうか?

みんなの回答

noname#64420
noname#64420
回答No.7

キツイことを言いますがご容赦下さいね。 >彼が「君は俺がずっとしててもなかなかいかないよね。そこで体力使って疲れるんだ」と言われました。 最低ですね。 思いやりの欠片もない男性ですね。 彼氏さんは、私からすれば「あなたのテクニックが未熟だからなんじゃないの!?」と言いたくなります。 なぜそんなに女性がイク・イカないに拘るのでしょうか。 自慰ではイクことができても、エッチではなかなかイケない女性も結構いらっしゃいますよ。 エッチの経験が少ないのなら尚更イキにくいと思います。 かく言う私も、初エッチから2年以上イクことは出来ませんでした。 でも、彼は私がイケなくても嫌な顔をすることもなく、「ほんとはイカせてあげたいけど、時間をかけてゆっくり自分達のペースでいこうね」と言ってくれました。 私自身は、イカなくても愛する男性に心も体も愛されて十分幸せでしたが、彼の指で丁寧に愛されて根気良くいろいろなポイントを一緒に探りながら性感帯を見つけて、初めてイクことが出来ましたよ。 お互いへの思いやりと愛情がないと満たされるエッチは出来ないと思います。 それでも今の彼とのエッチでイキたいと思われるのなら、まずは恥ずかしい気持ちは捨ててエッチに集中することかなと思います。 もちろん、あなたがエッチな気分にならないと絶対にイクことは出来ませんよ。 それに、同棲中で月1~2回は少ないなと思います・・・。 女性は、快感を『肉体』で感じるよりも、『頭(脳)の中』で感じるのだそうです。 だから、『彼氏(パートナー)に愛されている、求められている』と愛情を脳で感じることで、精神的に満たされてイキやすくなるそうです。 また、あまりにも「イカなきゃ」と意気込んでいると余計に力が入ってイキにくくなると思います。 とにかく、彼に身を任せて全て預けて、あなたは快感を味わっていれば、いつかイクことは出来ると思いますよ。 『イクこと』を目的にするのではなく、お互いがもっともっと気持ち良くなるために探究心を持ってお二人で努力すれば、きっとイケますよ(^^) エッチにおいても、お互いの信頼関係が重要かもしれませんね。

• tedbow
回答No.6

イくことがそれほど重要なのでしょうか… 別にある程度気持ちよければそれでいいような 気もしますが。 というか。 君はなかなかイかないよね。 だから疲れるんだ。 って何ですか。 読んでて軽く怒りを覚えました。 自分が下手なんだとは考えないのか。 私が考える解決法としては、どうやったら いくことが出来るか、ではなく。 気持ちはいいんだ、ということを伝えて。 あなたとSEXしてるとそれだけで幸せな 気分になるとでも言っておけば彼氏の気持ち も少しは和らげることかなと思います。 後、多少の演技も必要かな。 とは思います。 やっぱり、自分の愛撫で気持ちよくなってく れている、と感じた方が彼も楽しいと思うの で。 それと、恥ずかしいとは思うけど。 そこが気持ちいいとか最中に伝えてあげると 彼もやりやすいと思います。 一応参考までに。

• SUIRENBOK
回答No.5

イカないとか、イキにくいということについては、講談社α新書のアダム徳永著「スローセックス実践入門」がお役にたつと思います。ただし、男の立場でかいてありますから、本当は彼に読んでもらいたいのですが…

• dontakos
回答No.4

>彼が「君は俺がずっとしててもなかなかいかないよね。そこで体力使って疲れるんだ」と 簡単にこの言葉を出すようですと・・・、心の感受性がかなりズレてるんで今後の交際は困難に思えます。 人ぞれぞれいき方がまったく異なるんだそうです。数千人の経験を持つSEXの匠曰く、『1分で感度が最大になる女性も居れば1時間たっぷり前戯をしてそうなる女性と』色々な上、『同じ女性でも日によって何分の前戯で感度が最大になるかはかなり変化する』というのです。 全国からいってみたいと言う女性がこの匠を尋ねて抱いてもらい、初めていったり最高に深いイクを経験したりしているそうです。 愛情や思いやりと正しいSEXの知識があれば、毎回いかせてもらえるはずなんですが・・・。 貴方を心から喜ばせたい、最高の幸せを知って欲しい・・と心から願わない方であるなら、・・・、。優しく思いやりがあった上に貴方の体と相性がよく合い欲求の強さも同じくらいの方との出会いを考えるべきと思います。 >とても怖いです。 心が開放されないと快感ホルモンは出ませんので、余計に感じなくいけなくなります。愛情表現の場が恐怖や不安の場になってしまう方とはとてもやっていけるとは思えません。 >彼の前で大声出しながら泣いてしまいました。 誰でも悲しくそして心に傷が残ると思います。彼は謝ったり慰めてくれたりこれから頑張るとか・・言ってくれたんでしょうか。 >イッたことが数回くらいしかありません。 不感症なんかではまったくありません。彼が下手なのか体力がなかったり淡白であったり・・・。 まったく心配はないと思います。それより人生は長いですから、相応しい思いやりのある方との出会いが一日も早く訪れますように。

noname#183289
noname#183289
回答No.3

同棲してるのに月1,2回って少なくないですか? しかもあなたが誘っていつも断られているというのは・・読んでいて悲しくなりますね。 もし、私が自分の彼女を誘って拒絶されたら、と考えると・・そりゃ泣きたくもなります。 セックスを大事にしたいというお考えであるなら、別れた方がいいと思います。女性が「不安」「恐怖」を感じるときは、気持ちが離れるきっかけとして大きいでしょうし。何より、あなたがここで「どうしたらいくことができるんでしょうか?」なんて尋ねてること自体、悲しいです。 以上、気分を害されたらすみません。

• madmax4
回答No.2

どうしたらいくことができるんでしょうか? それは今までどうやったら逝ったのかが かなり参考になるでしょう ピンクローター使えばいいかもしれんね

回答No.1

彼は女性にしてはいけない態度、言ってはいけない言葉を言ったと思います。  僕自身があなたとSEXをしたわけではないので、あなたが実際にいきにくいのか、単に彼の愛撫の仕方が下手なのか、それともたまたま両者が重なってしまっているのか分かりません。  しかし、問題はあなたがいくかどうかではなく(いけるにこしたことはないですが)、いきにくいにしても、いかせるのが下手にしても、いくことをゴールとしない、お互いの優しさ、肌の触れ合い、いたわりを確認していく、暖かく、充実感のあるSEXはあるわけです。  彼はいかせることが目的の、ある意味独りよがりなSEXをしています。あなたの声、気持ちは聞かずにです。それでは、単なるマスターベーションの延長でしかありません。いかせることができた自分の優秀さを感じたいだけです。そこにとらわれてしまっている彼の言葉、態度は、あなた自身が自分を責める言葉になってしまっています。それでは、ますますいきずらい心理状態、状況を作ってしまい、泥沼の悪循環になります。  彼にあなたの気持ちに気づく力があればいいけどどうなのでしょうか?話し合う余裕があるでしょうか?それがないならば、別れるしかないと思います。しかし、話し合うことができて、お互いのSEXに対してずれた思いをすりあわせることができれば、愛情は深まります。ただし、すりあわすことができなければ、やっぱり別れるしかないと思います。  あなたと彼は分岐点に来ています。努力して向き合うことが必要です。