minnie65のプロフィール

@minnie65 minnie65
ありがとう数25
質問数13
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
29%

  • 登録日2004/11/10
  • 4/22(土)「ぴーかんバディ」での押し麦スープ

     4/22(土)「ぴーかんバディ」で紹介された、「押し麦スープ」のレシピ または、材料だけでもお分かりになる方、いらっしゃいましたら教えて 下さい。   番組を観ていて作りたいと思ったのですが、メモを取ることが出来ませ んでした。  よろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみの使っている化粧品

    あゆの使っている口紅とグロスは、何ですか?

  • 付き合いたいのに付き合えない

    21才女です☆ 今好きな人(21才)がいます。 彼も好意を持ってくれてるのは、彼の態度・言葉で知っています。 ただ、友達以上のかんじにはなっていますがなかなか 付き合うまでいきません。 出会って約1ヶ月ということもあるので仕方ない気はしていたんですが、お互いに好意を持っていて、Hも2回ほど途中までしています。 この状況だと「ほんとに好きなの?」「H目的??」という不安でいっぱいです。 付き合う前にHすることが余計不安になる原因だとわかっていながらもついしてしまいました。 きのう不安に耐えきれずに彼に「これから先どうしたいの?遊びだったらやめてほしい」と言いました。 彼は「遊びではない。彼女がいないのになれちゃって(1年ぐらい)、付き合ってもうまくやっていけるか不安…自分でもどうしたいのかよくわからない」と言われました。 彼が前の彼女とどんな別れ方をしたのかはわかりませんが、私は彼のような気持ちになったことがないのでよくわかりません。 なんとか彼と付き合いたいんですが、これからどうしたらいいのかわかりません。 彼の気持ちが「付き合いたい」と思うまで待つことしかできないんでしょうか?(思わない可能性もありますが…) 今の彼の気持ちでも、今後どうすればいいかでも…どんなことでもいいのでこれを読んで思ったことや考えを教えてください!!!

  • 桃太郎電鉄G~ゴールド・デッキを作れ!について

    桃太郎電鉄G~ゴールド・デッキを作れ!を買おうと思っているのですが、私は結構あきっぽいので、長く楽しめるようなゲームを買いたいと思っています。 桃太郎電鉄G~ゴールド・デッキを作れ!はどうでしょうか? 買った方、やったことのある方ぜひ意見をお聞かせ下さい。

  • 安室奈美恵の服

    安室奈美恵のよく着ている服のメーカーを教えて下さい!!