• ベストアンサー

ウイルスプロパティ

subaru130の回答

• ベストアンサー
  • subaru130
回答No.1

たぶんなんですが、Windows XPのユーザー名のユーザーグループがパワーユーザ以下に設定されているのではないのでしょうか。確認してみてください

ki-su
質問者

補足

ユーザーアカウントは「コンピューターの管理者」になっているのですが、これではまずいのでしょうか? ユーザーグループがパワーユーザー以下に設定されてるいるかどうか確認するにはどうしたらいいのでしょうか。重ねて質問すいません。