• ベストアンサー

ムリですか?

gooなどで検索すると過去に検索した語句が残っていますよね?あの過去に検索した語句を削除したいんですが…できないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.2

IEをお使いの場合、IEのメニューから、 ツール→インタネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォ-ムクリア としてみてください。 次の質問で、 「パスワード以外に、保存したフォームの~消去しますか」 と聞いてくるのでOKをクリック。 この先、履歴を残したくなければ、オートコンプリートをクリックして出てくる画面で、 [オートコンプリートの使用目的]の欄で、 [フォーム] の左に入っているチェックを外して置いてください。 最後にOK.

seizoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 パソコン初心者なのでわかりやすい回答がとてもありがたかったです。

その他の回答 (2)

• PrintScree
回答No.3

goo等で検索するのであれば、このサイトも検索してみてください。 同じ悩みを持っている人はあなただけではありません。 過去にまったく同じ内容の質問はいくつも出ています。親切な人はその都度回答してくれますがしまいには誰も見向きしなくなります。 「最近回答者が元気ないですね~」と言うアンケートにこういう答えが出ていました。 実際、この内容の質問は多いです。 で、アドバイスですが、「オートコンプリート」をキーワードに検索してみてください。

seizoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

• BRX
回答No.1

deleteで消せると思いますよ

seizoo
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても簡単なことだったんですね。