• ベストアンサー

職場見学後・・・

派遣登録して、初めて2月27日に職場見学に行って きました。 異常なくらい緊張してしまいました。 派遣先の方が、イメージしてたのと違うと おっしゃってたので、ダメかなぁとは 思うんですが・・・。 採否の結果って、来るものですよね? これってもう不採用ってことなんでしょうか。 どうなんでしょうか・・・。結果ってどれくらいで わかるものなんでしょうか? よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiroc
回答No.2

その派遣先の方、失礼ですね。 でも、もしかして笑って、場をほぐそうとしたのを 失敗しただけかもしれないし・・・ わからないですね。 ただ、顔合わせが成功する時には 先方から歓迎のオーラが出て、面談も和やかな場合が 多いと思います。 採否の連絡は、上手くいけば翌日にも来るかと思いますが、 何せ、運悪く月末・月初に引っかかっているので お時間がかかってしまうかもしれません。

77ts332
質問者

お礼

派遣会社から連絡がきました。 今回は縁がなかったということで という連絡でしたが、 モヤモヤしてたので、スッキリ しました。ご回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 人間って自分勝手にイメージしちゃいますので『違う』 と言われてもこっちも困ります。 まぁ、そんな事は気にしない方がいいですね。 それに、気に入ってもらえた所で働く方が何かと良いですよ。 結果がどうなのかは近々に分かるでしょう。 登録先から連絡が入るはずです。

77ts332
質問者

お礼

派遣会社から連絡がきました。 縁がなかったということでと いうことでしたが、 モヤモヤしてたので、 すっきりしました。 ご回答ありがとうございましたm(__)m