• 締切済み

簡単にホームページを作りたいんですが。

初めてホームページを作ろうと思います。 まずは簡単に作ってみたいのですが、自動で作れる(オープンセサミ等)一押しのサイトを教えてください。 初心者の極意とかありましたらお願いします。

みんなの回答

• arshemind
回答No.1

ブログ(ネット上の日記みたいなもの)から始めてみては? goo や 楽天広場、 エキサイト Yahoo! などさまざまなサイトで無料で作れます。画像なども扱えるので、まずはブログで慣れてからホームページを作ってみては?アフィリエイトとかの関係で楽天がお勧め。 

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/
ML270
質問者

お礼

ありがとうございます。 それではまずは楽天で始めたいと思います!