• 締切済み

男の人が長持ちするには?

hijiri39の回答

• hijiri39
回答No.2

まず貴方は鍛えることで締りが良くなりました。 膣入り口の筋肉と肛門の筋肉は、繋がっていて 連携して動くそうです。(数字の8の字のようだとか) つまり肛門を閉める動きが、締りの動きに。 では、もうあなたも自在にコントロールできる ところまで近づいているのでは。。。 (陰部でバナナを切るショーがあるとか) いつも締めるだけでなく、緩急自在に。 お~なんと素晴らしい。 うらやましい限りです。 一方彼の方も、努力が必要ですね。 性交渉は気持ちが良いものですが、男女平等では ないですね。男性は、その気持ち良さに身を任せて しまっては早くなるばかりです。 仕事のことでも考えれば冷えてきますが、それは 貴方に失礼だし、萎えたら困るしね。。。 そこで、クーリングの時間を入れるようにしては いかがでしょうか。 体位を変える時に、挿入を中断し間を取るとか。 その間も、彼は指などで貴方を刺激し続けて、 冷めない様に保ちつつ。 きっとバリエーションも増えて楽しくなるのでは。 お幸せに。。。