• 締切済み

一太郎の使い方で…

一太郎で作られたアンケート用紙で下記のような設問の時、○で文字を囲むにはどうやったら出来るんでしょうか? (例)  有・無 (いずれかに○) 非常に分かりづらい文章ですみません。ご存知のかたお願いします。

みんなの回答

• MoonGate
回答No.2

一太郎でどう呼ぶのか分かりませんが、図形作成機能があるはずなので、それを使えばいいと思います。

yamatotoro
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

• sanori
回答No.1
yamatotoro
質問者

お礼

ありがとうございました。