-PR-
解決済み

URL、COM,CO.JP の取得の方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199811
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (248/313)

すみません。インターネットで調べればきっとあるとわかって質問です。
取得方法、またその金額教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Yahoo!などのディレクトリ型検索エンジンで「ドメイン取得代行」で検索すると、たくさんの取得サービス業者がヒットします。
その中から、ご希望に添ったサイトを選んでみては如何でしょうか。
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

早速のお返事ありがとうございました。
すぐに調べてみました。
いろいろあるので驚きました。
投稿日時 - 2002-01-21 20:48:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

まず、重要なのがアドレスの取得(1or2年単位です)を得るのと
運用は、別料金です。

アドレスの取得ですが、co.jpは企業でなければ取れません。
comは、安ければ、1年2000円くらい、高ければ、8000円くらい
ってところでしょうか。
海外のサービスでよければ、ただのところもあります。(運用の
制限がきついですが。)

ドメインをとってどうしたいかによって値段は大きく異なります。

以下のところを参考にしてください。
http://www.ultraseven.com/domain/
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170479
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

ありがとうございます。いろいろ見てみました。
企業向けのものだったので、信頼の置けそうな
ちょっと高めのところにしました。
助かりました!
投稿日時 - 2002-01-21 20:47:35