• 締切済み

魁!音楽番付が見たい!

水曜日の夜中1時50分~やっている「魁!音楽番付」を見たいのですが、 私が関西(大阪)のため見ることができません。 関西ではその時間「ほんじゃに!」をしています。 もぅ「魁!音楽番付」は見ることができないのでしょうか?

みんなの回答

• yuuki0105
回答No.1

地域によって見たい番組が見れないって嫌ですよね。 私も見たいのに見れない番組が多々あります・・・。 1つ方法がありますが、普通のテレビのように見ることはできません。 参考URLのロケーションフリーベースステーションという機器を使います。 設置すると、外出先でもインターネットで自宅のテレビと同じ番組を見れるというものですが、 この機器を見たい番組が放送されている地域に住んでいる知人等の家に設置してもらいます。 (質問者様の場合は関東でしょうか) そうすると、インターネットを通じてパソコンでその番組を見ることができます。 設置しても良いという知人がいるのであれば、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/LF-PK1/index.html
okkomu
質問者

お礼

ありがとうございます! しかし、関東に友達がいないもので・・・無理でしょうね。 でもそんな機械があるのを初めて知りました。 何かの参考にしたいと思います。