• ベストアンサー

東京★ドラゴンボール

東京で、ドラゴンボールグッズの専門店、または博覧会の様なものはありませんか? また、スクエニショーケース以外にスクエニ専門店はありますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • handomari
  • ベストアンサー率47% (83/174)
回答No.1

ドラゴンボールだけではありませんが、ジャンプショップなんてどうでしょう? 限定商品もありますよ。 参考: JR水道橋を利用するなら東口から出て、左に行くとタコヤキ屋があり、その2Fの金券屋でたまに東京ドーム商品券を売ってますので、運良く購入できれば、ジャンプショップでも利用可能です。(オツリも出ます)

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/
moko2777
質問者

お礼

こんなのあるんですね!ぜひ行きたいと思います。有難うございました!

関連するQ&A

  • ドラゴンボールグッズを取り扱っているお店

    都内でドラゴンボールグッズを扱っているお店を教えてください。

  • 「ドラゴンボールZ スパーキング」のドラゴンボールの集め方

    プレイステーション2用ソフト、「ドラゴンボールZ スパーキング」のZバトルゲートモードで、少年時代の孫悟空の天下一武道会の内容の編の出現条件が、ドラゴンボールを集めることらしいのですが、そのドラゴンボールはどのモードでどうやって集めるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボール もし願いが叶うとしたら、どんな事を頼みますか? その理由とは? 教えて下さい、お願いします

  • ドラゴンボールは

    ほんと今更の疑問ですが 鳥山明のドラゴンボール まず私はドラゴンボールが大好きです が これは私個人の感覚ですが、ドラゴンボールって ピッコロ大魔王を倒したところで終わった方が良かった 気がします 私の感覚ではサイヤ人が出てくる頃から 戦闘がハイパー化しすぎて なんか段々ついて行けなった気が だって最後のほうなんて一撃で星が消し飛ぶとか いや勿論好きですよ でも私はピッコロ大魔王編くらいが 一番好きでした 皆さんはどの戦いあたりが好きの面白いのピークでしたか? 何編がすきですか? 悟空って大きく大人になってから違和感覚えました 悟空は子供だから面白かったのに レッドリボン軍や鶴仙人の弟子 ピッコロ大魔王くらいがの話がとても大好きでした ドラゴンボール以外で ここで辞めた方がよかったんじゃないと思う 漫画などの作品はありますか? もう一度言います ドラゴンボール好きですよ ただ後半に行けば行くほど 尻切れトンボみたいだなーと観じました なんか無理矢理続けてるみたいな ドラゴンボールファンの方 不快に感じたらごめんね

  • ドラゴンボールの・・・

    こんばんは。 疑問に思ったので、質問させていただきます。 ドラゴンボールに出でくるヤムチャとブルマって恋人同士だったのに、何故破局してしまったのですか? そして、ブルマはなぜべジータと結婚したのでしょうか? あと、ドラゴンボールZって二回くらいテレビで放送されませんでしたか!? 質問が多くてすみません。 ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。

  • ドラゴンボール

    こんにちは ドラゴンボールの曲で知りたいものがあります。 初期のドラゴンボールでの挿入曲で、映画でウパの父親が殺され、生き返るときにながれていました。 ドラゴンボー、ドラゴンボー どんな願いもかなえるというよ~ のぞみのとうりに 秘められたパワー 遠い昔の夢~ 七つのボールちりばめられた 奇跡が今よみがえる こんな歌詞があるのですが、この歌の曲名とこの曲が入っているCDを教えてください。

  • ドラゴンボールとワンピース

    「ドラゴンボールは好きだけど、ワンピースは嫌い」もしくは、 「ワンピースは好きだけど、ドラゴンボールは嫌い」という方に質問です。 どっちが好きで、どっちが嫌いですか? そして、それ以外にどんな漫画が好きですか?

  • ドラゴンボールの星について

    4星球以外のドラゴンボールにまつわる話やキャラクターがいたら簡単に教えてもらえませんか?特にピッコロにちょっとでも関係するドラゴンボールがどれか知りたいです。 適当な説明になりましたが、手元に単行本がないため教えてくださるとうれしいです。

  • ドラゴンボールの謎

     ドラゴンボールで誰かを生き返らせるというのは定番のお願いですが、疑問があります。  1、地球のドラゴンボールは願い事はひとつだけでしたが、途中から2つになりませんでしたか?。どうして?  2、ナメック星のドラゴンボールで「サイヤ人に殺された人を生き返らせて」とお願いしたら「一回で一人しか生き返らせられないよ」と言われてましたが、魔人ブウ・セル編では「魔人ブウ・セルに殺されたみんなを生き返らせて」というお願いは叶っていませんでしたか?  どうしてでしょうか?

  • ドラゴンボール

    実にくだらない質問で恐縮ですが、ドラゴンボールの中で好きなキャラクターは何でしょうか? 先日からずっと子供と一緒に見ているのですが、子供とあーでもないこーでもないと話している内に、なんだか無性に質問したくなってしまいました。 出来れば何で好きなのかも教えて頂けたら嬉しいです。 それと、自分はドラゴンボール世代でありまして、ジャンプで連載している頃から見ていたのですが、あの頃は、今ではよく見る紙面での人気投票ってありましたかね? ドラゴンボールの人気投票に関しては、子供だったのでよく覚えておりません。 ご存じの方がおりましたら、よろしくお願い致します。 ちなみに自分は、昔は悟空でしたが、年を取ってからベジータの良さが分かってきた者です。