• ベストアンサー

東京★ドラゴンボール

東京で、ドラゴンボールグッズの専門店、または博覧会の様なものはありませんか? また、スクエニショーケース以外にスクエニ専門店はありますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handomari
回答No.1

ドラゴンボールだけではありませんが、ジャンプショップなんてどうでしょう? 限定商品もありますよ。 参考: JR水道橋を利用するなら東口から出て、左に行くとタコヤキ屋があり、その2Fの金券屋でたまに東京ドーム商品券を売ってますので、運良く購入できれば、ジャンプショップでも利用可能です。(オツリも出ます)

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/jumpshop/
moko2777
質問者

お礼

こんなのあるんですね!ぜひ行きたいと思います。有難うございました!