• ベストアンサー

ドラゴンボール

ドラゴンボール もし願いが叶うとしたら、どんな事を頼みますか? その理由とは? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

日本の借金をゼロにする。 不況の一端をなくしたいから・・・、

romanda201
質問者

お礼

それ良いですね、レス有難うございました

その他の回答 (1)

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.2

ナメック星のシェンロンに頼む場合、 ・朝鮮半島の消滅 ・日本以外のアジア圏の人民が消滅 ・世界の借金をチャラにする

romanda201
質問者

お礼

レス有難うございました

関連するQ&A

  • ドラゴンボールを見せてもらえたか

    私(26才・男)は小さいころテレビ放送していた「ドラゴンボール」を一切見せてもらえませんでした。 他のアニメはOKだったのに、きっと暴力シーンが両親てきにNGだったのでしょう。 しかしこないだ同僚たちと飲んでてドラゴンボールの話になった時、私がドラゴンボールの視聴を禁じられてた過去をいうとみんな「信じられない」といった意見が返ってきました。 そこで気になったのですが、 1.昔、テレビアニメのドラゴンボール(シリーズは初期、Z、GT、改問わない)の視聴を禁じられていましたか。また、禁止されてた方はなぜ禁止されていましたか。 2.ドラゴンボールのようなアニメは子供に悪影響を与えると思いますか。よろしければ理由もそえてお願いします。 あくまで個人的興味のアンケートで恐縮ですがよろしくおねがいします。

  • なぜドラゴンボールは面白くないと気づかない?

    どうせ、周りが面白いからといってるからってのが理由でしょう? あるいは、思い出があるからとかゲームが好きだからとかなど すべてを忘れ、1から見直したときに面白いと思えるとは思えませんね。 なぜドラゴンボールは面白くないと気づかない?

  • ドラゴンボール

    ドラゴンボール ドラゴンボールZ ドラゴンボールGT 劇場映画 はそれぞれ全何話あるのですか?

  • ドラゴンボールとスーパードラゴンボール

    ドラゴンボールとスーパードラゴンボールってなにがちがうんですか

  • ドラゴンボールについて

    最近、ドラゴンボール改を友達にすすめられて見ました。そして、ドラゴンボールZ?の方がより面白いと聞かされ、夏休みで時間があるのでまとめてDVDをレンタルしようと思ったのですが ①ドラゴンボール改とドラゴンボールZは、ストーリーは同じなのでしょうか?同じだった場合、重複した話しは避けて借りたいので、DVDは何巻から借りればいいでしょうか? (ドラゴンボール改は一話~8月2日までの放送分は見せてもらいました) ②ドラゴンボールは全何巻なんでしょうか? 分かりにくい文章ですが、分かる方がいれば是非、教えて下さい。

  • ドラゴンボールとドラえもんどっちが好きですか?

    日本を代表とするアニメと言えば、 私の中ではドラゴンボールかドラえもんなのですが、 みなさんはドラゴンボールとドラえもんはどっちが好きですか? 理由も教えて下さい。

  • ドラゴンボール

    PS2のソフトの、ドラゴンボールZ3からドラゴンボールZ スパーキングで進化したのはどんなところですか? ドラゴンボールZ スパーキングを買おうかどうか迷っているので、どなたか教えて下さい。

  • ドラゴンボールとドラゴンボールZどっちが好き?

    ドラゴンボールとドラゴンボールZ(フリーザまで)どっちが好きでしたか?

  • ドラゴンボールの・・・

    こんばんは。 疑問に思ったので、質問させていただきます。 ドラゴンボールに出でくるヤムチャとブルマって恋人同士だったのに、何故破局してしまったのですか? そして、ブルマはなぜべジータと結婚したのでしょうか? あと、ドラゴンボールZって二回くらいテレビで放送されませんでしたか!? 質問が多くてすみません。 ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。

  • ドラゴンボール

    こんにちは ドラゴンボールの曲で知りたいものがあります。 初期のドラゴンボールでの挿入曲で、映画でウパの父親が殺され、生き返るときにながれていました。 ドラゴンボー、ドラゴンボー どんな願いもかなえるというよ~ のぞみのとうりに 秘められたパワー 遠い昔の夢~ 七つのボールちりばめられた 奇跡が今よみがえる こんな歌詞があるのですが、この歌の曲名とこの曲が入っているCDを教えてください。