• ベストアンサー

ドラゴンボール

ドラゴンボール もし願いが叶うとしたら、どんな事を頼みますか? その理由とは? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

日本の借金をゼロにする。 不況の一端をなくしたいから・・・、

romanda201
質問者

お礼

それ良いですね、レス有難うございました

その他の回答 (1)

• Takuya0615
回答No.2

ナメック星のシェンロンに頼む場合、 ・朝鮮半島の消滅 ・日本以外のアジア圏の人民が消滅 ・世界の借金をチャラにする

romanda201
質問者

お礼

レス有難うございました