• ベストアンサー

ドラゴンボールとドラえもんどっちが好きですか?

日本を代表とするアニメと言えば、 私の中ではドラゴンボールかドラえもんなのですが、 みなさんはドラゴンボールとドラえもんはどっちが好きですか? 理由も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hangpeng
回答No.1

断然ドラゴンボールです。 絵もストーリーも素晴らしいと思います。 ドラえもんは、子どもの頃からあまり好きではありませんでした。 余談ですが、大人になってから日曜日のサザエさん~ちびまる子ちゃんの流れがちょっとした楽しみになりました(笑)

osirikyun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たった1つの貴重な意見です。