• 締切済み

荒川対村主。過去の対戦は何勝何敗ですか?

荒川選手はオリンピックで素晴らしい演技でした。 見ていて貫禄があり安心してみていられました。 村主は4位でしたが上位に引けをとらないくらいの演技でした。 良きライバルだと思うんですが過去、二人の対決は何勝何敗ですか? 荒川選手は世界選手権1位という実績も素晴らしいですが村主選手もオリンピック2大会入賞、世界選手権3位が2回とかグランプリファイナル日本人初優勝とか引けを取らないと思うんですか。

noname#16221

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

テレピでやってましたね。村主選手が勝つと次は荒川選手。 荒川選手が勝つと次村主選手。 荒川選手は一時低迷したとか。 今回は別として村主選手の方が評価が高かったみたいですね。 ありがとうございました。