• 締切済み

エンコードソフト

ずっと無料で使える(試用できる) avi形式をMPGE-2に変換する エンコードソフトがあったら教えてください。

みんなの回答

• abeat
回答No.3

「SUPER C」というソフトがフリーで利用できて 様々な形式の変換に対応しているようです。 詳しくはリンク先を参照してみてください。

参考URL:
http://muryodownload.blog90.fc2.com/blog-entry-44.html
  • SortaNerd
回答No.2

mpeg2ではなくDVDになりますが、「DivXtoDVD」というソフトに、β版として無料のものがありました。 検索すれば今でも見つかるようです。

• kazuchi
回答No.1

確かmpeg2自体ライセンスにお金がかかるので、無料はないと思いますが、あったとしてもグレーなソフトですね。