• 締切済み

国際電話について

インターネットADSL利用上、KDDIメタルプラスを解約したのですが、 台湾に国際電話をかける事がまれにあります。 どこの会社を使ったら一番安くかけられるかご存知の方、 いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

カカクコムで比較してみてください http://www.kakaku.com/denwa/

oriradi4ever
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。調べてみます。

• 11369
回答No.1

パソコンをお持ちならスカイプがお薦めです。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/index.html
oriradi4ever
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。