• 締切済み

日本の食卓事情について

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

・レトルトを夕ご飯に取り入れているとすればどんなものを? スーパーで安ければ。原則として調味量として使い.味付けの下手さをごまかす(味付けの手抜きをする)のに使っています。 ・夕ご飯の時間は決まっている?家族が全員揃う? 決まっていません。私が飯だといえば飯です。鍋の煮え方次第ですから。 そろいません。仕事の関係でめちゃくちゃです。 ・夕食後に家族で団らんすることは? そろえば.2-3時間は子供の愚痴を聞きますが.そろわなければこたつで寝てしまいます。

utakoba
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。