• ベストアンサー

ジュリアード音楽院出身のアーティストは?

ジュリアード音楽院出身のアーティスト(主にピアニスト)のリストを探しています。 ご存知の方、教えて下さい。皆様が知っておられるピアニストを教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

一柳 慧 弓張 美季 三宅榛名 三舩優子 香山公美子(サマーセミナー受講なので出身とはいえない?) 中川香奈子(プレカレッジ) 「ピアニスト ジュリアード音楽院」で検索した結果です.他にもたくさんありますが,ご参考までに.

saibousyu
質問者

お礼

minatouriさん、助かりました!どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 九州出身のアーティストを教えてください。

    九州出身のアーティスト(歌手)をご存知の方、教えてください。各県別で教えてもらえると嬉しいです。バンドのメンバーでもいいので。

  • 沖縄出身のアーティスト

    アムロ、DaPump,Maxなど居ますが、他にもインディーズから伸し上がった方々が今気になります。モンゴル800やオレンジレンジ、FLOWなどもいい曲歌ってますよね。何故かパンクロック系が多いと思うのですが…。 他にも沖縄出身のアーティスト、ご存知ですか?どのようなアーティストでも構いません。ご存知な方を教えてください。出来れば最近出てきたアーティストなんかを教えていただければ幸いです。自分も見つけたら追記していきますので宜しくお願いします。

  • ヤマハ音楽教室出身のアーチストっていますか?

     ヤマハの音楽教室で幼い頃学んでいて、今有名なアーチストやミュージシャンになられている方ってご存知ですか?  耳も良くなるし、即興での演奏力もアレンジ力も付くと聞くのですが、実際にどんな方が活躍しているのか?って聞いた事がないので、 ご存知の方、教えていただけませんか?

  • 意外な出身国のアーティスト教えて下さい。

    英米出身じゃないアーティストが好きです。 意外な国のアーティストを教えて下さい。 マイナーとは言えませんが、個人的にアイルランドは応援してます。 いつもくだらない質問ですみません。 末筆ながら あまのじゃくな私は 英語じゃない曲も好きです。 例の「チュッチュ」も好きですよ!(爆)

  • 好きな音楽アーティスト

    みなさんにお聞きします。 みなさんが、 好きな音楽アーティストってどなたたちですか? (できたらJ-POPがいいけれど、 洋楽アーティストでも構わないです!) 私は、TM NETWORKとか! MADONNAとかくるり、Perfumeとかです。 「このアーティストの曲は、 どれもいい曲だ。 外れがない。」みたいな、 アーティストを、 教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。。。

  • 音楽家の出身について

    世界的に有名な音楽家は ヨーロッパ出身が多いですが 何故 中世の音楽家はヨーロッパ出身者が多いのですか??

  • 京都出身、またはゆかりのアーティスト

    京都出身、または京都にゆかり、ルーツがあるアーティスト(唄い手)を 教えていただけないでしょうか。 京都縛りでCDを作ろうと思っているのですが、自力で見つけられないので ここに助けをもらいに来ました。 ちなみに、くるり、Nabowa、audio safari、レイハラカミなど、 その辺に近いアーティスト情報がほしいです。インストでも可です。 インディーズでもいいです。 京都にお住まいで、音楽に詳しい方、よろしくお願いします!

  • ムサ美出身のアーティスト

    武蔵野美術大学出身のアーティストをご存知でしたら教えてください。 以前TVで聞いて「へぇこの人ムサ美なんだ」と思ったのに、それが誰だったか思い出せないでムズムズしています。

  • 一番東京らしいアーチスト(音楽)は?

    あなたが思う「現在の東京」らしい音楽のアーチストを教えてください。 別に東京出身でもなくていいですし、場合によっては日本人でなくても結構です。 ”東京らしい音”です。ジャンルも問いませんし、グループでも個人で結構です。よろしくお願いします。

  • 同人音楽アーティストについて

    同人音楽アーティストについて質問します。 私は、「片霧烈火」さん「茶太」さん「霜月はるか」さんに最近はまりました。 特に茶太さんが好きです! 皆さんの中で、このアーティストの中で聞いたほうがいいという曲があったら教えてください。 あと、同人音楽アーティストで、もっといいアーティストがいたら教えてください。 何人でもいいです!男女問いません。

専門家に質問してみよう