• 締切済み

WindowsCEをパソコン端末として使いたい。

HPのiPAQ rx1950ですが、これを無線LANを通じてパソコンとファイルの共有はできるのでしょうか。エクセルファイルのやり取りさえできれば良いのです。ActiveSyncなどを試しましたがうまくいきませんでした。ネットワークのワークグループもだめでした。インターネットなどは使える状態です。

みんなの回答

• techa
回答No.1

CEのポケットエクセルは独自形式ではなかったでしょうか。(すくなくともPocketPC2002ではそうでしたよ) ということで、ActiveSyncを通して転送するときに、ポケットエクセル<->エクセルファイルの変換をおこなっていたとおもいます。 ActiveSyncのファイル変換が行われていないのではないでしょうか?