• ベストアンサー

初めてのホームページ作りで・・・

ハムスター島でのホームページ作成を最近したのですが、TOP画面の題名だけを大きくしたいのですが、 全部同じ大きさにしかならないので、どうすればいいか、分かりません。他の方は、文字を拡大したり動く文字になってたりして、個性的なホームページを作ってらっしゃるけど、自分のはまだまだ個性が無いホームページなので、文字の拡大や様々な変換の仕方を教えてください!

• koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikachan
回答No.2

こんにちは。初めてホームページを作る時って何がなんだか全くわからないですよね。私も文字の大きさの変え方とかが解らなくて個性が全くないものしか出来ませんでした。 パスター島では作ったことがないのでよく解りませんが、文字の大きさを変えるのはタグを使う必要がありますよ。 http://chance.gaiax.com/home/mamino5 動く文字などもタグを使用します。 「タグ 文字」などで検索してみると結構色々なタグが出て来て面白いですよー! タグを使いこなして個性的なサイトを作ってくださいねー。

参考URL:
http://chance.gaiax.com/home/mamino5
koria
質問者

お礼

分かりやすかったです。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

まず、ビルダーやワードまたはテキスト、何をお使いなのでしょう?。 それによって設定の仕方も違いますよね。 それと文字の大きさや初歩的な設定は方法は、検索でも出てきますので そういうところから学びましょう。

koria
質問者

お礼

ありがとうございました!