• ベストアンサー

スーパーひたち(上野⇔富岡)

3/4(土)に上野発、3/5(日)に富岡発の予定です。スーパーひたちの指定席を購入しますが、諸事情あって一番安く買いたいと思っています。 電車にうとく、自力でなかなか調べきれないで困っています。詳しい方、切符名と料金を教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

ふつうに買うと、 片道、乗車券4310円、指定席特急券2820円、計7130円です。 ひたち往復きっぷというのを買うと、 往復セットで、12、700円です。 http://www.doconavi.com/kippu/jikoku1/touhoku/to2.html#hi みどりの窓口で買えます。

purinpurin215
質問者

お礼

詳細までありがとうございます。助かりました!

その他の回答 (1)

• kurolon
回答No.2

往復でしたら「ひたち往復きっぷ(普通車)」 上野-富岡で12,700円です。 金券ショップなどで、「ひたち回数券(普通車)」をばら売りしているところがあるかも知れません。それだと片道6,000円以下になりそう。

purinpurin215
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!