• ベストアンサー

最終兵器彼女のレンタルDVDは・・

アニメ最終兵器彼女のDVDをレンタルできるところはありますか?(例・TSUTAYAなど) オンラインレンタルは承知済みですので結構です。 地域に絞って言えば京都でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zte81866
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

うちの近くのGEOにあったので京都のGEOにもあると思います。 店員さんに一度聞いてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

大体ほとんどのビデオ屋にあるんじゃないですか? うちの近くのビデオ屋、3件ともありますし。 ただ、小さなところだとないかもしれません。 ここで質問するより、貴方の家の近くのビデオ屋に電話で問い合わせたほうが早いと思いますよ。

関連するQ&A

  • レンタルされるか微妙なDVDがレンタルされるかされないかを知るには?

    観たいDVDがあるのですが、レンタルされていません (家の近くのGEOとTSUTAYA、オンラインレンタル各所を探しましたががありませんでした) レンタルされる可能性も低いと思うので買おうと思ってるのですが、 5000円近く出して買った後で万が一レンタルされたらショックです。 レンタルされるか微妙なDVDをレンタルされるかされないかを知る、または判断する方法はないでしょうか? ちなみに観たいのは大麻帆良祭というアニメの声優イベントのDVDです。 このDVDに限ったことではないのですが、 アドバイスお願いします

  • 最終兵器彼女について

    最終兵器彼女をビデオレンタルですべてみたのですが、1つ疑問があり、あれはどういう理由から戦争になったのでしょうか? 特に理由はなかったのでしょうか?

  • 最終兵器彼女の性的描写について。

    最終兵器彼女の性的描写について。 最終兵器彼女のアニメを見たいのですが、結構ダイレクトな性的描写があると聞きました。 でもとても感動できる(泣ける)内容らしいので見てみたいのですが、性的描写があるのはちょっと苦手なので、そういう描写はアニメの何話目にあるのかご存知の方は教えてください、お願いします。 ちょっと飛ばして見てみる工夫とかしてみます。

  • 最終兵器彼女

    「最終兵器彼女」のアニメ版での、「ちせ」の有名なせりふを教えてください。 できれば北海道弁をまじえてお願いします。 変な質問ですみません。

  • 最終兵器彼女について

    最終兵器彼女のアニメ版では、シュウジの好きな歌がシュウジの鼻歌とか、 一瞬流れたりしてましたが、あれって誰の曲なんですが。 どっかで聞いた事あると思ったんですが… それともオリジナル…

  • オンラインDVDレンタルをどこにすべきか?

    お世話になります。 題記のとおり、オンラインDVDレンタルの契約を検討しており、今はどこを契約しようかと悩んでいる最中です。 ぜひ皆様のお知恵を拝借したく、よろしくお願いいたします。 インターネットで調べたところ、借り放題はTSUTAYA DISCAS,ぽすれん,DMMなどどこも約2000円ぐらい。また、ぽすれんは返却すると自動的に次のDVDを送ってくれるが、TSUTAYAの場合は、借り放題では手動で次のDVDを決めないといけない、とかがわかりました。(DMMについてはよく分かりませんでした。) 借り放題ならば、「ぽすれん」かなあと思いますが、ライブドア関連なので今後大丈夫なのかという不安もついつい持ってしまいます。 TSUTAYAの場合、月8枚までのコースならば他の人がレンタル中のDVDでも予約可能ということらしいので、普通の生活をしている分には(独身一人暮らしサラリーマン)月8枚もレンタルできないよというのであれば、このコースでもよいかなあとも思います。 上記以外にも皆様のお奨めがありましたら、教えください。 ちなみにオンラインDVDレンタルをしようかと思ったのは、近所のTSUTAYAには置いていないDVDをレンタルしたかったからです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • キングギドラのDVDの「最終兵器」

    キングギドラのDVDの「最終兵器」は、なんの唄がはいってるか教えてください。 どんなかんじのDVDなのかも教えてください。

  • アニメのDVD-BOXはレンタルされてますか?

    アニメとかのDVDでBOXとして販売していて単体では売ってないものがありますけど そういったBOXのDVDってレンタルされるものなんですか? 花のピュンピュン丸という1960年代のアニメでBOXでしか販売されていません もしどこかで借りれるなら借りたいと思っています 近くにはTSUTAYAがあるんですが、レンタルされてるところを見たことがなくて 何か情報を知ってる人いましたら教えてください

  • 最終兵器彼女のオープニング曲

    おはようございます。 アニメ「最終兵器 彼女」のオープニングの曲名を教えてください。 Yahoo着メロからダウンロードして、「最終兵器 彼女」ファンの友達にメールで送って驚かせたい(友人は機械音痴なのでダウンロードというものを知らないのです。しかも携帯電話を持ったのも数日前のことですから・・・) のですが、「最終兵器 彼女」で検索したら複数の曲がヒットしてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • 愛してるぜベイベDVDレンタル 

    愛してるぜベイベのアニメ放送が終わり、DVDが発売し始めているそうですが、GEO、TSUTAYAでレンタル開始される時期、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう