• ベストアンサー

最終兵器彼女のレンタルDVDは・・

アニメ最終兵器彼女のDVDをレンタルできるところはありますか?(例・TSUTAYAなど) オンラインレンタルは承知済みですので結構です。 地域に絞って言えば京都でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zte81866
回答No.1

うちの近くのGEOにあったので京都のGEOにもあると思います。 店員さんに一度聞いてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.2

大体ほとんどのビデオ屋にあるんじゃないですか? うちの近くのビデオ屋、3件ともありますし。 ただ、小さなところだとないかもしれません。 ここで質問するより、貴方の家の近くのビデオ屋に電話で問い合わせたほうが早いと思いますよ。