• 締切済み

浮気の証拠発見?!このレシートってテレクラ?風俗?

sakesake34の回答

回答No.6

ちょっと時間が20:53なので疑問は有りますがゴルフでしょう。 ゴルフ場の貴重品入れのボックス番号と暗証番号を を忘れないようにする為のレシートだと思いますよ。 下のサイトの貴重品ボックスの所を見てみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/cobax/Pages/yougo.html

関連するQ&A

  • レシートが無い

    自分で言うのも変かも知れませんが、9年以上妄想・思い込み等の強迫観念に悩まされており、心療内科の先生からも「統合失調症と強迫観念の症状ですね」と言われ処方された薬を飲んでいます。 私は買った物ほぼ全部(食品等は除く)に購入した日付・購入した店・購入した商品名と値段を書いた紙をセロテープで貼る様にしています。 時々、物に貼った紙の文章が気になり、レシートも店毎にホッチキスで纏めレシートに印字されてる文字が消えても大丈夫なように態々レシートにボールペンで購入した日付・購入した店・購入した商品名と値段を記載しセロテープで止め保管している封筒の中からその商品のレシートを探し出し見つかると落ち着きます。 ちなみに症状はこれだけではなく他にもあり、生活に少し支障をきたしてします。 が、今日また突然物に貼った紙の文章が気になり、1つ1つレシートを照らし合わせていったのですが、ペンギンの絵が描かれたうちわ2枚組と歯間掃除の糸ようじと風呂で髪を洗うブラシ(全部100均)のレシートが見当たらず、頭の中がモヤモヤし購入した記憶は在るのにも関わらずレシートが無いことで「何故ない?レシートが無いという事は実際はしてないのにもしかして盗ってしまったんじゃないか?」という妄想・思い込みが浮かんでしまい、他に何も考えられなくなってしまいます。 が、上記の3点に関しては以前確認した時はレシートがあったのを解ってるんです。何処かに在るのを見落としてるか、誤って捨ててしまった可能性も在りますよね?

  • レシート類の整理

    会社での証憑類の整理についての質問です。 日ごとに発生するレシートはどう管理・保管するのが手軽で便利でしょうか?5年程度は保存する義務もありますからいい加減にはできません。 今やっているのがA4の裏紙にレシートを日別に貼り付け、2穴ファイルに保管する方法です。裏紙には日付を手書きします。月ごとにインデックスで仕分けます。1年で一冊できます。 個人的にはたいした手間でないし、コストはファイル代程度でまあ満足しています。何より大きさがマチマチなレシートがA4サイズに統一できるのが便利です。 もっと便利な方法があれば教えてください。 ※最終的にはレシートをスキャンしてネット上に電子保存する方向で考えています。

  • 浮気、風俗

    41歳二児の母です。 同じ年の主人ですが、風俗に行ったようです。 会社の同僚と飲んだと言ってましたが、午前2時帰宅。 帰ってすぐお風呂。おまけにスーツ、ワイシャツからシャンプーや 石鹸のような香り。 悪いと思いながら携帯履歴を見たら、リダイヤルに風俗店の番号。 家では家族を大事にし、私も大事にされていると思ってました。 たかが風俗・・・。 でも本番OKなんですよね? 自分と比べられてるようで気持ちが沈みます。 過去にも携帯メール履歴に、若い子とご飯を食べたりしていました。 (どこでこの子とであったかはわかりません。) ディズニーランドに誘ったりしてました。(行った形跡はなし。) 勝手に履歴を見て、悪いとは思ってます。 この事(風俗の件)を主人に確かめたところで どうしたいのかもよくわかりません。 正直な私の気持ち(風俗には行ってほしくない。浮気をしているなら やめて戻ってきてほしい。)を伝えたほうがいいのか、 大きな器で見てみぬふりがいいのか、、、。 私を大事にしてくれている気持ちはつたわるので 話した事で関係が壊れてしまうのも怖い・・・。 どなたかご意見お願いします。

  • 風俗からのメールでしょうか?

    この間、つい魔がさして彼の携帯を見てしまいました・・。 これについては本当に悪いことをしたし、後悔してます。。 でも、メールを見たら、送信メールはそのままで、受信メールだけ24件ほど削除されてました。 しかも、保存メールのところに、友達からと思われるメールで「○○さんが行ったピンサロだよ」みたいな感じでピンサロのURL付きのメールが1件ありました。それは1年半前ぐらいで私と付き合い始めのころの日付です。 あまり小細工などしないタイプの人なんですが、付き合い始めの頃から携帯はロックがかけてあるし(暗証番号を私が知ってることは多分彼は知らないと思います)、その上、メールを削除するというのはかなりやばいメールなのかなと思います。送信メールは削除された形跡がないし浮気はしてないと思うので、風俗店からのメールとかかな。。と思ったのですが、みなさんどう思われますか? 削除してる期間が約7.8ヶ月間なので、定期的なメールであれば月に3.4通ぐらいかと思います。 また、他に考えられるとしたらどういうメールがあるでしょうか? もし、風俗店からだとしたら、やはり風俗に行ってるということでしょうか?彼とはほぼ週1ぐらいでHはありますし、仲も良いし、40歳とそんなに若くないけど、風俗に行くんでしょうか? すごくショックで・・どうしたらよいか分かりません。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気の証拠を発見してしまった

    間もなく結婚4年目の主婦です。子どもはいません。 今日、夫の浮気の証拠を偶然発見してしまいました。 パソコンの電源を入れると「CDへの書き込みが準備できたファイルがあります」という表示が出たので、何だろうと思い見てみると、 ラブホテルらしき部屋で女の人とSEXをしている写真のファイルだったのです。 以前にも同じ表示が出たことがあり、その時はAVらしきものだったので、 削除して「何か変なの入ってたから消したよー」と夫に言いました。 男ならAVぐらい見るだろうし、AVぐらいではどうってことないと思っています。 今回も同じようなものが入ってるんだろうと思い、一応確認してみたら、動画ではなく写真だったので、 「あれ?何の写真だろう?」と思って確認してみるとSEXしている写真だったのです。 最初はまさか夫自身だと思っていなかったので、「あら、こんなのが趣味なのねー」程度に写真を見ていたら、 男の方は顔は写っていませんが、手の感じや足のほくろ等が夫のものだと思われるのです。 写真の日付を見ると、5月の初旬と中旬の2日分でした。相手は同じ女の人です。 初旬の方は女の人がコスプレしているので、デリヘル?みたいなものなのかと思ったのですが、 そういう仕事の人って写真を撮られるの嫌がるんじゃないのかなと思うのですが、そんなこともないのでしょうか? 同じ相手と2度しているので、デリヘルとかではなく浮気相手なのかとも思ったりします。 写真の中に動画も入っていたので、確認すると中出しをしているのです。 私たちは子どもはまだ先と思っているので、私に中出しをしたことは一度もないのです。すごくショックでした。 夫は性欲は強い方ではないと思います。 私とは月に1回あるかないかです。しかも夫からというより私から何度か迫ってやっと1回する、という感じです。 そんな夫がまさか・・・という思いで頭が真っ白です。 離婚したいというところまではまだ思っていません。 そこまで頭が回らないというか、とにかく突然すぎてどうすればいいのかわからないのです。 私自身がどうしたいかわかっていないので回答のしようが無いとは思うのですが、何でもいいので何かアドバイスをお願いします・・・。

  • 浮気の証拠をつかむには…

    はじめまして。結婚6年目、既婚女性33歳、4歳と2歳の子供がいます。主人は33歳です。 今回は主人の浮気に悩み、どうしたらいいかわからなく相談しました。 主人は営業マンで、朝早く、夜も帰りが遅い状況です。個人的な飲み会も多く、月に6~7回ほど外出します。 はじめに、今年の3月に偶然出会った会社の奥さんからの情報で風俗に通ってることが判明しました。その時、主人に問い詰めたところ、2回ほど行ったことはあるが…と認めましたが、友人が名前を名乗るのが嫌で、名前を貸してるだけだと、わけのわからない言い訳をされました。 その数ヶ月後、会社の後輩(男4名で)と飲みに行くと言われました。その日、私の友人から電話があり『旦那さんが若い女性と○○にいるのを見た』と言われ、次に日背広に2名と書かれたレシートも発見し、主人に問い詰めたところ、『俺じゃない』とあくまでもシラを切りとおすのです。最終的には、『悪かった。後輩の子が相談があると言われ…心配すると思って…』とのことで、今後は嘘もつかず、メールや着信も削除しないと誓ってくれました。 しかし、最近、どうも夕飯いらないとか、服装が派手になり、携帯を見ても全て削除されてる状況で、おかしいと思い、悪いとは思いつつも携帯の通話明細を取得しました。 すると、4月からある特定の女性Aさん(25歳)にほぼ毎日電話してるのです。そのAさんは同じ会社の事務の子です。しかも、私に今から帰るコールをした直後に。先日、携帯をチェックしたところ(携帯は以前に見たいなら、俺がいないときに勝手に見れと言われてるのです。)たまたま、削除し忘れのAさんからのメールが残ってました。内容は、ご飯いこ~とか、迎えにきて~とかの内容でしたが、メールの話し方からみて浮気は確実かと思われます。 そこで、なんとか、シラをきりとおす主人に浮気の証拠をつかみたいのですが…興信所等に頼むほどの金銭的な余裕はなく…どうしたらいいのでしょうか。 あと、離婚までもは考えておりませんが、このまま、嘘をつかれた状態を見過ごすには辛すぎるのです。 ある年配の方に、相談したところ、『あなたを信じてるは、という態度で接し、見て見ぬフリをして過ごせば、いつか妻のところに戻ってくる』と言うのですが、ほんとにそうでしょうか…ぎゃふんと言わせて浮気をした事を後悔させたいのです。 みなさん、よい考えがあれば教えてください。

  • どんなに真面目な男性でも風俗に行くものですか?

    こんにちは。 結婚3年の主婦です。 主人の事なんですが・・・ 帰りが遅かったりするので、 「怪しいな」と思い、カバンの中を見たら、 「パウダー5000円・場所・電話番号」と書かれたメモが見つかったり、 エロ本が入っていたり・・・ そして、携帯に風俗店の番号が登録されていたりしました。 そこで、お聞きしたいのですが、 いくら真面目な男性でも、風俗店にいったりするんでしょうか? そして、それは(自然な本能(?)であって) 女性には文句は言えないことなのでしょうか? はっきり言うと・・・ 風俗だろうが玄人の何だろうが、 妻以外の女性と関係を持つ事は良いと思っていません。 (許せません。寒気・吐き気がします。) しかし、男性からすれば、結婚していようが、 風俗なんて当たり前なのでしょうか? 浮気も風俗も行っていない様に見えて、 皆さん、ばれないように通っている物なのでしょうか? それとも、結婚後は、そんな物には一切行かないものでしょうか? ・「浮気をされるよりは良い」のか? ・「風俗だって浮気だ」なのか? 如何なものなのでしょうか?

  • 浮気を許したい

    彼とは10と少し歳が離れていて、私が年下です。 今まで疑ってはいましたが、彼のことを信じて付き合い続け同棲して8年になります。 お互いに親族とも仲良くて結婚するつもりです。 ですが、気が抜けていたのか彼の風俗通いを発見してしまいました。 お財布からヘルスのポイントカードや名刺などが出てきました。 日付を見ると、最近のものであったり。出張だと言っていた日に実は行っていなくて近くのお店に行った形跡があったり…。 彼の仕事は、出張や急な夜勤など珍しくなく。仕事と言われれば信じるしかありません。 素人の女性に手をだしているかは、まだわかりません。 もしかすると、と考えると涙が止まらなくて嘔吐してしまいます。 私の様子がおかしいことに、風俗通いを発見したその日から彼は気づいてくれて心配してくれています。 すごく私を大切に思っていてくれていて、可愛がってくれて。 彼のご両親にも可愛がっていただけて。私の両親にも 彼は気に入られていて。 彼が私に向けてくれる笑顔がとても大好きです。 なのにこんなことになってしまい…もう頭がおかしくなりそうです。 風俗通いだけならば、まだ我慢ができます。 ちなみに、セックスレスで年に2、3回とかです。 素人の女性との浮気を見つけてしまうまでは、今まで通り過ごせるよう頑張りたいと思っています。 発見したとき、少しパニックになってしまい。 どうしても嫌だった、同じ女性に入っているポイントカードや女性の名刺などを財布から抜き取ってしまい、別の場所に隠しています。 今まで通り頑張るのならそれも戻しておかないと…ですよね。 彼が好きで別れたくなくて、こんな考えになってしまいました。 間違っているかもしれません。 だって、耐えられそうにないんです。 どうすれば耐えられるのか もしくは、ほかになにか道があるのか 助けてください。

  • コレ浮気ですよね??

    同棲している彼が居ます ここ1週間で2度朝帰り というか,私が出勤の時間になっても帰って来ないという状況 先日,私は仕事で彼は休みの日,夕飯を済ませてリビングで寝てしまった彼 私はお風呂に入ろうと思い,寝室に行きました そこでベットの下にローションが落ちていました… 半分くらい使ってあるものが 今日の休みにこの家で浮気したのかとカナリ動揺しました でもシーツもキレイごみ箱も怪しくない 今日じゃない なら朝帰りした日にラブホで買ったんだやっぱり浮気 とか色々と頭がゴチャゴチャしてきて… 次の日私は車のゴミ箱からレシートを発見してしまいました 発見した2日前… 飲み行くと言って出かけて私とバイバイした1時間後とかに,CDやDVDが売っている様な店?でローションだけ買っていました 帰って来なかった日です 車のゴミ箱のなかは怪しくなかったです 女ん家でってことですよね… しかも,そうゆう事をする前提で会ってますよね 発見してから2日後,いつの間にかローションがなくて(寝室に居たくなくて私はリビングで寝ていたので) 捨てたのかと思いきや掃除してたらでてきました 隠していました そんな日から1日たって また飲みに行くと出掛けたんですが ローションが隠していたところにありません 浮気しに行ってますよね完全にこれ… みなさんは浮気が分かったらどぉ切り出しますか??

  • 【その後】風俗旦那に浮気で仕返し?

    以前、質問番号:7530879で  レスになりつつ間に、浮気→発覚→風俗と裏切られて、浮気で仕返しすべきかどうか…  と相談させて頂いた者です。 その後主人と話し合う機会を設けました。 皆様のアドバイスを参考に、自分の気持ちを素直にぶつけました。 【私】 ・あなたの子供がもう1人欲しいからやり直したい。     ・今でもあなたのことが大好きだから、他の女性と会わないで欲しい。     (財布の中に風俗のカードを見つけてしまった) 【主人】・仕事が終わればまっすぐ帰宅し、週末も一緒にいるから浮気する時間なんてない。     ・風俗は独身時代のもの。昔のことだけら信じて欲しい。     ・子供は欲しいけど先延ばしにしたのはそっちだ。     ・レスになったのは産後体調が悪そうで誘えなかった。     ・自分と子供に対する態度がきついから、何度か離婚も考えていた。     ・態度を改めてくれるならば、やり直してもいい。      と、自分に悪いところは全くないという態度でした。 私は風俗に行ったであろう日付を言い 「これ以上は言わなくてもわかるよね?正直に話して欲しい」と告げました。 さすがに主人も観念したのか認めました。それでも行った理由が私にあると主張するので、 「あなたが外でどのような事をしたかは知らないが、子供を作りたいと思った時は病院で検査をしてきて欲しい。私は待っているから…」とお願いをしました。 しかしながら、主人は病院に行くことが嫌みたいです。 何の病気をもらったかわからないし、子供を健康に産み育てたいと思うので検査して欲しいのですが、 どうして納得してくれないのでしょうか? 単純に性病検査が恥ずかしいっていう理由だけだと思いますか?? 再度、ご意見頂けると助かります。

専門家に質問してみよう