• ベストアンサー

ドリカムのあの外人さん

ドリカムのJet!!や前のMステにでてたあの黒人の方の名前教えてください。 声がとても好きなんです(笑)たぶんあの外人さんdだけのCDとかは出してないですよね。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pianopop
回答No.1

マーセラス・D・ニーリーです。 もともと詩人でありラッパーではないようでCDは出してないと思います。 昨年のドリカムツアーで同行。今年も同行するものと思われます。 ドリカムサイト内の紹介文は http://www.dctgarden.com/marcellus/index.html J-WAVE内紹介サイト http://211.2.255.147/original/ringring/cgi-bin/guest_detail.cgi?file=admin/data/guest/20031229.dat

youhei2821
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<m(__)m>