• ベストアンサー

ドリカムのあの外人さん

ドリカムのJet!!や前のMステにでてたあの黒人の方の名前教えてください。 声がとても好きなんです(笑)たぶんあの外人さんdだけのCDとかは出してないですよね。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pianopop
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.1

マーセラス・D・ニーリーです。 もともと詩人でありラッパーではないようでCDは出してないと思います。 昨年のドリカムツアーで同行。今年も同行するものと思われます。 ドリカムサイト内の紹介文は http://www.dctgarden.com/marcellus/index.html J-WAVE内紹介サイト http://211.2.255.147/original/ringring/cgi-bin/guest_detail.cgi?file=admin/data/guest/20031229.dat

youhei2821
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドリカム ワンダーランド 教えてください<(_ _)>

    ドリカム ワンダーランドに初めて行くのですが・・・ ドリカムのコンサート自体初めてで CDは全部持ってるので曲は知ってるのですが この曲は会場のファンのみんなが同じ振りをするとかってあるのでしょうか? より楽しんで盛り上がりたいと思うので 覚えといたらいいよってこととか、どんなことでもいいので ご存知の方がいらっしゃったらドリカム初心者なので教えてください^_^;

  • 武富士CMの出だしのような外人の声を音楽に使いたい

    「ワッツゴォ」とかなんとかいってますよね(笑 あのような外人の声を集めたサンプリングCDを知りませんでしょうか?他にはDJがよく使う「オォイエェ!」とかいう声も音楽に使いたいのですが、、

  • ドリカム?

    こんにちは!16歳の女子高生です。私は昔からドラマ「救命病棟24時」が好きで、今やっている再放送もパート3も見ているのですが、パート2や今年最初にやったスペシャルの途中で流れているドリカムの曲の名前はなんでしょうか?詳しく言うと、スペシャルの時、進藤先生の奥さんが目を覚ましそうで進藤先生が呼び出され、奥さんのもとに行く途中、持病で倒れそうになりながら奥さんの元へ・・・というシーンで流れていた曲なんです。「何度でも」でもなく、「朝がまた来る」でもなく、「いつのまに」でもない曲なんです。もしかしたらドリカムではないかもしれないのですが・・・(汗)もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

  • ドリカム「忘れないで」の英語

    いまさらなんですが・・・ ドリカムの「忘れないで」という曲の最初と途中の部分で吉田美和さんの声で英語の台詞が入ると思いますが、その英語はなんて言っているんでしょうか? 最初の部分は「私はわかっている」的なことを言っているような気がするんですが・・・ ヒアリングでわかる方教えてください。 お願いします。

  • 知らない外人に話かけられて困っています

    私は今高校生【1年】です。 外人に話かけられるというのも、道を聞かれてるんじゃないのはわかります。 何故なら 【where】を行ってないからです。 それに話しかけてくるのは外国人男性ばかり。 私の高校【女子校】は、米軍基地【ベース】が目の前にある、アメリカンな海軍の町なのですが、、、 今日、友達と3人で買い物しながら帰る時に、前から黒人の人【1人】が私に英語で喋りかけられながら、肩に腕を回してきたりしてきました。 5分くらいやりとりが続きました。 でもなんとか、その場をさることが出来ましたが、またそのような事に遭遇しそうで不安です。 なので、対処法を教えてください。 ちなみに、その黒人と遭遇した場所は 沢山お店が並び 沢山外国人や普通に日本人の人が通っています。

  • 外人とアジア人の顔の違いについて

    ここでは外人をアメリカ人(黒人を抜き白人のみ)とし、アジア人を日本人として考えて下さい。 アジア人と外人を見比べれば明らかに顔が違う事がすぐに分かります。 しかしアジア人同士を見比べれば顔が良く似ているなと分かります。 外人とアジア人の顔は何が違ってすぐに「この人外人だっ!」て分かるのでしょうか?何か特徴があるのでしょうか? 知っている方教えて下さい、宜しくお願いします。

  • ドリカムのコンサートへ行くのですが・・・。

    こんにちわ。2月にドリカムのコンサートへはじめて行ける事になりました♪しかも、4年に一度?とも聞いてます。 普段からあまりコンサートへは行かないのですが…。 先日、ツアーが始まったと思うのですが、もしよければ 「この曲、あの曲、それから~あっ!その曲もあったよ」と教えてくれる方がいらっしゃったらうれしいのですが。 色々とCDは聞いているのですが、やっぱり少し覚えていきたいのでよろしくお願いします。

  • ドリカムの曲名♪

    すみません。朝からネットで調べているのですが、 どうしてもわかりません。教えてください。 車のホンダ オデッセイのCM で流れているドリカムの 『未来予想図』の英語版のCDどうしても着うたにしたいのです。 曲名ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドリカムの曲名がわかりません

    先日ラジオでドリカムの曲がかかってたんですが曲名がわかりません。歌詞の中に「こぉーーっち向いて笑って~(ねないで?)スマイルスマイル?~」こんな感じだったんですがすごいいい曲だったんでCDをレンタルしたいと思ってます。 わかりづらい説明で恐縮なんですが、わかる方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 紅白でドリカムが歌っていた曲

    昨日紅白でドリカムが歌っていた曲は、その先へ~紅白スペシャルヴァージョン~ということは判ったのですが、歌い始めの最初の部分から”その先へ”だったのでしょうか? 私は途中から”その先へ”になった気がして、その前に歌っていた曲の名前が判りません。 とても素敵な曲だったので、曲名が知りたいです。 どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • エプソン706AプリンターでCanon写真用紙スタンダードを使用することは可能ですか?設定方法を教えてください。
  • エプソン706Aプリンターを使用してCanon写真用紙スタンダードを印刷する方法を教えてください。
  • Canon写真用紙スタンダードをエプソン706Aで使用するための設定方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう