• ベストアンサー

ドリカム「忘れないで」の英語

いまさらなんですが・・・ ドリカムの「忘れないで」という曲の最初と途中の部分で吉田美和さんの声で英語の台詞が入ると思いますが、その英語はなんて言っているんでしょうか? 最初の部分は「私はわかっている」的なことを言っているような気がするんですが・・・ ヒアリングでわかる方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

始めの部分は美和ちゃんが男性に電話をかけます。 Hello,It's me. I just wanna call you. Can I see you? Yeah,I know. I know but... で相手に電話を切られてしまう。 もしもし、わたしよ。 ただ電話しただけ。あなたに会いたいのだけど。 分かってる、分かってる。でも。。。 て具合ですね。 途中の部分はよく分かりません。

cocoamix
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 意味がわかってよかったです。

関連するQ&A

  • ドリカム曲名

    ドリカムの吉田美和さんがご主人を失ったあと、ファンに問いかける口調で歌っている曲のタイトルを教えてください。

  • ドリカム、結婚してるの?

    ドリカムの吉田美和さんって、結婚したのですか?メンバーのひとでしょうか? 誰と結婚したのか、知っている方がいたら、教えてください!

  • ドリカムの曲で

    こんばんは。 タイトル通りドリカムの曲のことです。 6年ほど前に聴いたんですが、 吉田美和さんお得意のアドリブで「la~♪」「ah~♪」と唄う場面って多いですが、 その中でも「ah~~~♪」と 聴いてて「えっまだ?!」なんて思う余裕があるほど長く伸ばしているものがあったんですが… 何か心当たりの方いらっしゃいましたら、教えてください! 明るい感じの曲だったと思います。 ベストアルバムなどを聴いても収録されていないようだったので…。

  • ドリカムの吉田美和は、結婚していますか?

    ドリカムの吉田美和は、結婚していますか?

  • トヨタのCM曲:吉田美和

    トヨタのCM曲で、吉田美和さんが英語で歌っている歌は、何という曲なんでしょうか? 何の車種のCMかは覚えてないんですが、ちょっとバラードっぽい曲です。ぜひ教えてください。(ドリカム?吉田美和?どっちですか?)

  • AV女優とドリカムの吉田美和の類似性について

    「AV女優はドリカムの吉田美和みたいだ」 というのと、 「吉田美和はAV女優みたいだ」 というのと、どちらが正しくて、どちらの生き方を正とすべきでしょうか。

  • ドリカムはボーカルが吉田美和だからヒットしたのか

    ドリカムとは、ボーカルが吉田美和だからヒットしたのでしょうか。

  • 紅白のドリカムの衣装

    昨年の紅白でドリカムの吉田美和さんが 『悲しいキスをして』の歌で着ていた衣装について詳しく知っている方がいたら教えて下さい。 着物風で柄もすごく可愛くて自分で作ってみたいなと 思っています。 なにか知っている方教えて下さい。

  • ドリカム、美和ちゃんのデュエット曲のタイトル

    ドリカムの吉田美和がぽっちゃりした女性とデュエットした時のタイトルをご存知の方があればお願いします。

  • ドリカム 洋楽カバー曲 教えて下さい!

    どなたか教えて下さい・・・m(_ _)m。 洋楽の女性ボーカルで、たぶんグループだと思います。 ポップス系で、明るくてとてもノリがよい曲です。 サビの部分はタッタタタ――――ッター(うまく表現できませんが…) という感じで、音を長く伸ばす箇所が特徴的な曲です。 ラジオで何度も耳にしたので、大ヒットした曲だと思われます。 ドリカム(吉田美和?)がカバーしてたのもよく流れていました。 とてもリズミカルで明るい曲です。 つたない説明で申し訳ありませんが、 どなたか心当たりありませんでしょうか・・・。

専門家に質問してみよう