• ベストアンサー

ドリカム「忘れないで」の英語

いまさらなんですが・・・ ドリカムの「忘れないで」という曲の最初と途中の部分で吉田美和さんの声で英語の台詞が入ると思いますが、その英語はなんて言っているんでしょうか? 最初の部分は「私はわかっている」的なことを言っているような気がするんですが・・・ ヒアリングでわかる方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

始めの部分は美和ちゃんが男性に電話をかけます。 Hello,It's me. I just wanna call you. Can I see you? Yeah,I know. I know but... で相手に電話を切られてしまう。 もしもし、わたしよ。 ただ電話しただけ。あなたに会いたいのだけど。 分かってる、分かってる。でも。。。 て具合ですね。 途中の部分はよく分かりません。

cocoamix
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 意味がわかってよかったです。