• ベストアンサー

紅白でドリカムが歌っていた曲

昨日紅白でドリカムが歌っていた曲は、その先へ~紅白スペシャルヴァージョン~ということは判ったのですが、歌い始めの最初の部分から”その先へ”だったのでしょうか? 私は途中から”その先へ”になった気がして、その前に歌っていた曲の名前が判りません。 とても素敵な曲だったので、曲名が知りたいです。 どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki02
  • ベストアンサー率44% (99/222)
回答No.1

最初に歌っていたのは「MIDDLE OF NOWHERE」という歌です。 その後、「その先へ」を歌いました。

mikko24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  どうしても知りたかったので大変助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ドリカム?

    こんにちは!16歳の女子高生です。私は昔からドラマ「救命病棟24時」が好きで、今やっている再放送もパート3も見ているのですが、パート2や今年最初にやったスペシャルの途中で流れているドリカムの曲の名前はなんでしょうか?詳しく言うと、スペシャルの時、進藤先生の奥さんが目を覚ましそうで進藤先生が呼び出され、奥さんのもとに行く途中、持病で倒れそうになりながら奥さんの元へ・・・というシーンで流れていた曲なんです。「何度でも」でもなく、「朝がまた来る」でもなく、「いつのまに」でもない曲なんです。もしかしたらドリカムではないかもしれないのですが・・・(汗)もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

  • ドリカム「忘れないで」の英語

    いまさらなんですが・・・ ドリカムの「忘れないで」という曲の最初と途中の部分で吉田美和さんの声で英語の台詞が入ると思いますが、その英語はなんて言っているんでしょうか? 最初の部分は「私はわかっている」的なことを言っているような気がするんですが・・・ ヒアリングでわかる方教えてください。 お願いします。

  • ドリカム ドリームズカムトゥルーの曲で、、、

    ドリカムの『love love love』、『やさしいキスをして』、『何度でも』のシングル以外のバージョン、ライブバージョンを収録したアルバムってありますか? Wikipedia調べではライブは映像作品しか出てないようで、、 Amazonプライムビデオにはドリカムは沢山ありましたが、CDやDVDに比べると音が悪くて好みません。 かと言ってドリカムはこの3曲以外は聴かないのでDVDは高くて買えません。 VHSなら中古で安くありますが、やさしいキスをしてや何度でもはDVD時代の曲なのでVHSにはありませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • 去年の紅白で長山洋子が歌っていた曲

    去年の紅白で長山洋子さんが歌っていた曲の曲名が思い出せません。ご存知の方、いましたら教えて下さい。 確か、沖縄調の曲だったような気がするのですが… お願いします!!m(__)m

  • あいのりで流れたドリカムの曲の名前がわかりません。

    10月22日?に放送されたあいのりでモリケンとくうが結ばれたときに流れたドリカムの曲名がわかりません。 ゆったりとしたしあわせそうな曲でした。 ごぞんじの方がいましたら教えてください。

  • ドリカムの曲の名前を教えてください。

    こんにちわ。 何かのイベントの告知で、ドリカムの曲が使われていて、その曲がとても気に入りました。 ただ、その曲の名前がわかりません! 一つしか特徴を覚えていませんが、誰か教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m 〔曲の特徴〕 ・美和ちゃんの『ラ~ラッラ~ラ~ラ~ラッ…』というコーラス?から始まります。

  • ドリカムの「LAT.43゜N」

    「彼女はどうしてるの」「わたしをみつめてほしい」「彼女のこと忘れて」 etcという歌詞が出てくる曲を最近有線で聞いて、すごく切なくていい曲だなっと思い、題名も曲名もわからないので歌詞でネット検索したらドリカムの「LAT.43゜N」が出てきたので、カバー曲だとわかりました。 今カバーしてる人は誰なんでしょう?検索しても出てこなかったのでどなたか教えてください。 ちなみに両方聞いたことある方は、どっちが切なさが出てていい感じだと思いますか? ドリカムバージョンも良かったら聞いてみたいなーと思ってるので。

  • ドリカムの曲の読み方を教えてください

    LAT. 43°N~forty-three degrees north latitude~という曲は、最初の部分、「LAT」はなんて読むんでしょうか?突然気になってしまったので、教えてください!

  • ドリカムの「Winter Song」

    こんにちわ☆車のCMでドリカムのアップテンポな「Winter Song」が流れてますよね♪ あのバージョンは何かアルバムに収録されているのでしょうか??結婚式で使いたいなぁと思っているので、アルバムの名前等、ご存じの方、是非教えてください(^0^) よろしくお願いします。

  • アニメ ヒカルの碁最終回で使っている曲について。

    ヒカルの碁最終回、及びヒカルの碁スペシャルの「北斗杯への道 その一」で使われている曲について教えていただきたいです。 ヒカルの碁の最終回でヒカルの夢に佐為が出てきた時に流れていたほぼピアノだけの曲だったと思うのですが、その曲の曲名などその曲に関する事をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 (それから、ヒカルの碁スペシャル「北斗杯への道 その一」の一番最初の部分でも使われていました。) とても綺麗な曲でした。 とても気になるのでご存知の方がいらっしゃれば是非、教えてください。